本ページはプロモーションが含まれています。
PR

天国大魔境 第3話のネタバレ感想【本物の赤ちゃんには顔が無い】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『天国大魔境』第3話「桐子と春希」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

天国大魔境第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『天国大魔境』第2話の感想はこちら

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

天国大魔境【第3話】のあらすじとネタバレ感想

天国大魔境【第3話】「桐子と春希」のあらすじ

五年前、電動カートレースの興行で賑わう浅草。孤児院で暮らす春希は、姉でレーサーの桐子や、兄貴のように慕うロビン、共に暮らす仲間たちと幸せな日々を送っていた。ある日、レース中に人食いを目撃した春希は、姉やロビンの役に立つために、一人で人食い退治に挑んでしまう。

TVアニメ「天国大魔境」公式サイトより引用

天国大魔境【第3話】のネタバレ感想

キルコの過去が明らかに!キルコが医者と露敏を探している理由とは?!

キルコとマルが旅をしている5年前、大天災から10年後の浅草で桐子と春希は電動カートレースを生業にしていたとは全く違う生き方をしていて驚きました。

桐子はレーサーとして活躍し、春希はニセの車券を作っている奴等を追い掛けて殺されそうになったのはハラハラしました。

露敏が助けてくれてホッとしたけど、相手をボコボコにして喧嘩の仕方を教えるとは物騒な世の中ですね。

 

春希は露敏からジャケットを貰って喜んでいて慕っているのが分かるし、子供達が数人で一緒に暮らしていてカラスや猿の肉を食べていて生活環境は厳しいですね。

桐子が参加するレースを春希が高い所から見ていると、透明になる人食いが近くにいたのはハラハラしました。

春希は桐子を守る為に一人で人食いを何とかしようと攻撃するけど銃弾は効かなくて、ナイフで切りかかると手を飲み込まれて助けて叫んだのは怖かったです。

桐子が人食いに気付いてレースは中止になったけど、春希が喰われているのを見て車ごと突っ込んだのに、春希の体は半分食べられていて残念でした。

 

春希が桐子との日々を懐かしんでいるのは微笑ましかったけど、怖い夢で目が覚めると桐子の体になっていて錯乱したのは可哀想でした。

看護師の話では二人とも重症で運ばれて来て、医者が手術をして桐子だけが助かったけど、医者は街を出てしまったとはもどかしいです。

春希が退院して露敏なら医者を探せると頼ったけど、事件の調査中に行方不明になり、孤児院も稼ぎ頭とリーダーがいなくなって別の場所へ移ったとは寂しかったです。

 

春希は独りぼっちになって胸が痛くなったけど、旅のガードの仕事をしながら何でも出来るようになり、4年後にマルと出会ったとは苦労しましたね。

マルは話を聞いて大混乱しているけど、キルコをお姉ちゃんと呼んでいた事を気にして優しいです。

 

乗客が騒いでいたので行って見ると、窓の外に巨大な魚に何本も腕が付いた人食いがいたのは怖かったです。

壁の中ではコナが赤ちゃんの絵を描いていて、側にいたククをトキオが邪魔するなと怒るけど、ククは本物の赤ちゃんには顔が無いと不気味な事を言って見に行くかと誘ったのはドキドキしました。

40代女性の感想

 

天国大魔境【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『天国大魔境』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【天国大魔境】の関連情報

【天国大魔境】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【天国大魔境】の原作漫画

Amebaマンガで『天国大魔境』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。