本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ぼっち・ざ・ろっく! 第11話のネタバレ感想【ひとりはナメクジがいそうな所にいる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第11話「十二進法の夕景」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第10話の感想はこちら

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第11話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第11話】「十二進法の夕景」のあらすじ

文化祭初日、虹夏とリョウはひとりのクラスのメイド喫茶に遊びにきた。喜多とともに不在のひとりを探し、4人合流した後は文化祭を回る。そして2日目のライブに向けて準備を進めるのであった。

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第11話】のネタバレ感想

逃げ出したひとりは何処へ?メイド服のひとりの顔と呪文が怖いけどライブは?!

虹夏とリョウが文化祭に遊びに来てくれたけど、ひとりのクラスに郁代がいてメイド服を着せたら脱走したとは笑えます。

郁代がひとりは人が来るようなトイレにはいないとは納得だし、ナメクジがいそうな所にいるとは笑えます。

ひとりは人気の無い所に逃げ込んで、ネット配信しているチャンネルで精神を落ち着けようとしたけど、しばらく更新していなかったら失踪とか死んだとか登録外すとか負のコメントがあって慌てて反省したのは面白いです。

 

郁代たちに見つかって連れ戻されたけど、4人でお化け屋敷に行きクレープ食べて射的して楽しそうだけど、ひとりがメイド喫茶に戻りたくなくて遊んでやり過ごそうとしたのはズルイですね。

メイド喫茶に連れ戻されたひとりはプラカードを持っているだけなのに死んだような顔して人様に見せられない顔なのが怖いです。

髪が天井に付いてしまっている不良達にひとりが絡まれるけど、ひとりは放心状態で口からギターを出すとはホラーですね。

 

メイド服が似合うひとりにリョウが金儲けをしようとして酷いし、虹夏もオムライスを注文して美味しくなる呪文をおねだりして遊んでいますね。

ひとりがやると陰の気を貰ったようで不味そうだけど、見本で郁代がやるとキラキラで、郁代と虹夏もメイド服を来てお手伝いとは楽しそうでした。

リョウは執事服で不良達を逆に取りに来させるし、虹夏は団体客まで連れて来てコミュ力が凄いです。

 

4人でライブをやる体育館を見に来たのは青春という感じだし、事前の練習は楽しみにしているけど見ている方が緊張してきました。

ライブ当日に控室でひとりが落ち着こうとしていると有名になる妄想をしてヘラヘラ笑っているのは幸せですね。

もうすぐ出番となった4人は手を重ねて気合を入れたのはドキドキしたし、ひとりが意外と冷静だったのが逆に心配でした。

 

ひとりにも応援してくれる人がいて喜んでいて安心したし、きくりが酒を持ち込んでいたのは肩の力が抜けてグッジョブです。

郁代が軽くバンド紹介をしてくれたけど演奏は次回とは、早くひとりのギターで皆を驚かせて欲しいです。

40代女性の感想

 

ぼっち・ざ・ろっく!【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆ブロマイド5枚セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 Tシャツ(全巻購入)

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく! 』リリース記念インストアイベントツアー敢行! 第一弾【東京】シリアルコード(早期予約)
◆ポストカードセット
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)

封入特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』スペシャルイベント優先申込券

※以下は完全生産限定版特典
◆キャラクターデザイン・総作画監督 けろりら描き下ろしジャケットイラスト
◆特典CD
・オリジナルサウンドトラック vol.1
◆特典映像
・ティザーPV
・第1弾PV
・結束バンドキャラクター別PV集
・放送直前特番「ぼっち・ざ・ろっく!#宇宙#日本#下北沢」
◆特製リーフレット
◆EDイラストステッカーシート

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV ぼっち・ざ・ろっく! 1 完全生産限定版

特典を確認する