ぼっち・ざ・ろっく! 第10話のネタバレ感想【歌詞が暗いから盛り上がらず退学になる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』第10話「アフターダーク」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ぼっち・ざ・ろっく!第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第9話の感想はこちら

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ぼっち・ざ・ろっく!【第10話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス YouTube チャンネルより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第10話】「アフターダーク」のあらすじ

新学期が始まりひとりの学校では文化祭の準備が始まった。体育館のステージでの出し物が募集されていることを知ったひとりは、バンドで出演してチヤホヤされたい欲求と、緊張で失敗した時の恐怖の狭間で揺れ動く……

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイトより引用

ぼっち・ざ・ろっく!【第10話】のネタバレ感想

きくりのバンドはどんな感じ?ひとりは文化祭のライブに出る覚悟はできた?!

ひとりが出演できなくなったバンドの代打をする事になり、大きなステージで後藤コールに酔いしれていたのは不思議だったけど、授業中に居眠りしていただけとは納得しました。

クラスでは文化祭の出し物を決めていて、ひとりが寝ている間にメイド執事喫茶に決まって冥途喫茶なら貢献できるとはそれも面白そうです。

 

体育館ステージで出し物が出来ると聞いて妄想で何度もしたからと諦めたけど、前の席に座っている女子がライブやってくれたら惚れると聞いてその気になったのはチョロいですね。

自分でも知らない間に申込用紙を握り締めて生徒会室の前に来ていて、頭を打ち付けて正気に戻ろうとして倒れたとは面白い人です。

保健室に寝かされたひとりに郁代が付き添っていてくれて優しいけど、ひとりは郁代にライブをやりたいと言ったら目をキラキラさせて話を勧めると警戒して布団を被ってしまったのはヘタレですね。

 

ライブハウスで星歌とPAさんに相談したけどそもそも高校にあまり行ってなかったとはビックリです。

虹夏とリョウは学校のライブに出演した事があってやって見ようと言うけど、ひとりは歌詞が暗いから盛り上がらず退学になると妄想して笑えます。

ひとりが凄く悩んで妄想で終わらせようとしていたのに、郁代は申込用紙が間違えて捨てられていたから代わりに出しておいたとはグッジョブです。

 

ひとりは棺桶に入って郁代が罪人ですとプラカードを首から下げていたのは笑えるけど、きくりが自分のライブのチケットをくれたのはラッキーですね。

星歌のおかげできくりとリョウに貸していたお金も戻って来て良かったのに、ライブに向かおうとすると人の多さと知らない人に心が折れたのはギャグでしたね。

 

新宿のライブハウスのオーナーはオネエで見た目とのギャップに頭バグるとはナイスな言い方でした。

きくりのバンドは人気があってお客さんが沢山入っていたし音楽も最高で、ひとりは自分と比べて落ち込んでいて面倒くさいですね。

きくりの励ましでひとりが文化祭のライブにきくりを誘ったのは嬉しいし、リョウがセットリストを考えていてひとりのギターソロを入れるとは楽しみです。

 

郁代が本当はゴミ箱に捨てたのを分かっていたと謝り、ひとりにライブに出て欲しかったとは良い子ですね。

文化祭当日になってひとりが消えたと虹夏が叫んでいたのは何をやらかしたのか気になります。

40代女性の感想

 

📌【ぼっち・ざ・ろっく!】10話を無料で視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ぼっち・ざ・ろっく!【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『ぼっち・ざ・ろっく!』第11話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ぼっち・ざ・ろっく!】の関連記事

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧

【ぼっち・ざ・ろっく!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】の原作漫画

★Amebaマンガで『ぼっち・ざ・ろっく!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ぼっち・ざ・ろっく!】が無料視聴できる動画配信サービス

【ぼっち・ざ・ろっく!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

新作アニメの先行配信や地上波同時配信が多いです。

【ぼっち・ざ・ろっく!】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。