アキバ冥途戦争 第11話のネタバレ感想【お帰りなさい豚小屋へ】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『アキバ冥途戦争』第11話「萌えなき戦い」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アキバ冥途戦争第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『アキバ冥途戦争』第10話の感想はこちら

▶『アキバ冥途戦争』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アキバ冥途戦争【第11話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすきチャンネルより引用

アキバ冥途戦争【第11話】「萌えなき戦い」のあらすじ

お萌様効果で大繁盛していた「とんとことん」に、
突如ケダモノランドグループから絶縁状が突きつけられる。
彼女たちを取り巻く状況は日に日に悪化し、
「とんとことん」は窮地に陥っていく。
そんな中、嵐子は絶縁になったのは自分が原因だと、
侍女茶館時代の凪との過去をみんなに語りはじめる。

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

アキバ冥途戦争【第11話】のネタバレ感想

川に上がった死体は誰?凪から絶縁状を突きつけられ嵐子が決断した事とは?!

ニュースで身元不明の男性の死体が川から発見されたとは末広の事だと思うと悲しいけど、店長が万札をうちわにしていたのは能天気で笑えます。

パンダが看板に縛られていたのはショックだったけど、頭が取れて落ちた先に中身の人がいて無事だったのは安心しました。

パンダの頭にとんとことんをケダモノランドグループから絶縁すると絶縁状が張ってあったのは殺されると同じとは世知辛いですね。

 

とんとことんには嫌がらせの落書きや張り紙がしてあって状況が変わるのが極端だし、川で上がった死体は赤井で、ねるら推しだったから拷問されて殺されたとは酷いです。

青田と緑川もとんとことんに出入りしていると殺されるからとお別れを言いに来たのは悲しいですね。

 

他店のメイドが営業の邪魔をしに来たのはイラッとしたけど、ゾーヤが喧嘩しようとする嵐子が止めたのは大人ですね。

皆で1階のラーメン屋へ行くと嵐子が凪との関係を語り、ケジメを付けると言うとなごみは一緒に行くと言い張るけど、嵐子が銃を撃ち覚悟が無いと足手まといだとは格好良かったです。

翌朝、嵐子がエレベーターを降りると皆が揃っていたのは嬉しいし、嵐子がお礼を言うとエレベーターが閉まるオチは笑えました。

 

凪の直営店であるギラギライオンの店長を人質に立て籠もった店長達だったけど、凪は味方もろとも殺せと命令して怖かったです。

凪に会いに嵐子となごみがビルに入ると誰もいなかったのにエレベーターに複数のメイドがいたのはハラハラしました。

凪の部屋へ通されるとなごみがお萌様になった事を謝ったのに殴られて、嵐子には幹部にさせる代わりにとんとことんの皆を殺せとは酷いです。

 

嵐子が土下座してお願いするけど、凪が刀を取って嵐子の手を刺したのは胸が痛くなったし、嵐子がブタの絵を描いて楽しいと語ったのは嬉しいですね。

嵐子はなごみが美千代に似ていると言うと凪がなごみに刀を向けたのはハラハラしたけど、嵐子がとんとことんは家だと言うとおひねり10倍で許して貰えて良かったです。

壊れてしまったなごみの髪留めを買おうとすると嵐子が刺されたのは衝撃だし、なごみに髪留めを渡して息絶えたのは泣けました。

40代女性の感想

 

アキバ冥途戦争【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『アキバ冥途戦争』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アキバ冥途戦争】の関連記事

【アキバ冥途戦争】の感想一覧

【アキバ冥途戦争】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アキバ冥途戦争】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【アキバ冥途戦争】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【アキバ冥途戦争】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アキバ冥途戦争」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません!

見放題最速で地上波放送と同時刻に配信されます。