本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ヒューマンバグ大学 第11話のネタバレ感想【野次馬3人組の服装w】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第11話「惨劇の同窓会 死刑囚が生まれた日」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ヒューマンバグ大学』第10話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第11話】のあらすじとネタバレ感想

ヒューマンバグ大学【第11話】「惨劇の同窓会 死刑囚が生まれた日」のあらすじ

すべての記憶を取り戻した死刑囚・佐竹博文。当時、佐竹は婚約者である根岸千恵と同棲し、幸せな日々を過ごしていた。そんなある日、高校の同窓会に出席することになった千恵。しかし、その裏では何者かの凶刃が迫っていた。幸せの絶頂にあった2人を襲った惨劇とは?事件の裏に隠された衝撃の真相が明らかとなる…

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式サイトより引用

ヒューマンバグ大学【第11話】のネタバレ感想

佐竹の記憶が戻った!佐竹事件の真実の裏にいるあの男が再び襲い掛かる?!

教授が佐竹に会いに空港にいて、伊集院と連絡を取っているし、伊集院は情報屋の五代からデータを貰っていたのは怖かったです。

佐竹は千恵と鬼頭が泊まっているホテルで手当して貰っていて無事だろうとは思っていたけど軽い怪我で済んでよかったです。

 

佐竹は自分がなぜ死刑囚になったのかを思い出し、千恵と婚約して一緒に住んでいた頃はラブラブだったのは和みました。

千恵が同窓会に行って佐竹の写真を見せると、友人は佐竹を悪く言ってもっと上の男を捕まえろとはイラッとするし、起業した会社が上場する神林修を勝手に呼んだのは余計なお世話でしたね。

五代は千恵と神林が最後に会っていた映像を入手したとはドキドキして、応援していた友人が刺され、神林が刺され、千恵をハニーと呼ぶ男が現れたのは怖かったです。

 

佐竹が家に帰ると神林と友人の死体があってジャックが現れたのはビックリだけど、ジャックは国際的犯罪シンジケートのボスの息子であらゆる犯罪に手を染めた猟奇的な奴だと分かったのは恐ろしかったです。

ジャックが佐竹を死刑囚になるように仕組んだのは賢いし、千恵を人質に取ってナイフを取るように迫ったのは卑怯ですね。

伊集院が真実を知ってジャックを断罪する事を決め、佐竹も千恵と戦う事を決意し、鬼頭も手伝ってくれるとは良い人達に恵まれましたね。

 

佐竹を殺しそこねたマフィアがジャックに殺されたのは可哀想だったけど、ジャックに居場所が見つかったのが怖いです。

アンドレ&ミゲルは自分達が強盗しようとした店で鬼頭のツケで買い物して笑えるけど、まさか教授と会うとはビックリです。

ジャックは拘置所にまで仲間を送り込んでいて佐竹が本当の事を喋らないか監視させていたとは恐ろしいです。

 

千恵が一人になった時に誘拐されてしまって、ジャックは佐竹が死なない事に興味が移って死の淵でもがき苦しむ姿が大好きだと笑ったのは狂っていますね。

ビデオ通話で映った場所までに来いとは難しいけど、鬼頭が未完成の巨大なタワーだと教えてくれたのは心強いです。

車で向かう途中でトラックに殺されそうになり、路地に逃げ込むと佐竹に懸賞金が掛かったポスターが貼られてあって街中から狙われるとは怖かったです。

40代女性の感想

 

ヒューマンバグ大学【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

 

【アニメバグ大】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません!