ヒューマンバグ大学 第10話のネタバレ感想【ここで伊集院とつながってくるとかアツすぎる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第10話「逃げ場ゼロ…燃え盛る病院 地獄の業火で灯る記憶」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ヒューマンバグ大学】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ヒューマンバグ大学』第9話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第10話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式チャンネルより引用

ヒューマンバグ大学【第10話】「逃げ場ゼロ…燃え盛る病院 地獄の業火で灯る記憶」のあらすじ

自分が殺害したはずの婚約者・根岸千恵と再会した佐竹博文。混乱する佐竹をあざ笑うかのように、新たな困難が襲い掛かる。入院先の病院が襲撃され、佐竹と千恵は炎の中に取り残されてしまったのだ。絶体絶命の危機を脱するため、一か八かの賭けに出る千恵。そして、猛火の中で佐竹の記憶がついに蘇る…

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式サイトより引用

ヒューマンバグ大学【第10話】のネタバレ感想

千恵と佐竹が感動の再会?新たに佐竹を狙う人物が現れて病院では火災が発生し大ピンチに?!

佐竹は病院で自分が殺したはずの千恵と再会して驚いたけど、千恵も驚いて気を失ってしまったのは可哀想でした。

佐竹は混乱して頭がどうにかなりそうだったけど千恵が生きている事に泣いて喜んでいて良い人に見えました。

 

鬼頭が千恵と出会ったのはアメリカのアリゾナにある秘境で、千恵が自殺しようとしたのを鬼頭が止めた事が縁だったけど、鬼頭が落ちそうになったのは笑えました。

鬼頭は佐竹と千恵を二人きりにするなんて気が利くと思ったら、ベネズエラの奇食を求めて出かけただけとはブレないですね。

 

伊集院の所へ年配の女性が佐竹を殺して欲しいと依頼に来て、佐竹事件の概要が改めて紹介されるけど今までの佐竹を見ていると事件を起こすような男には見えないです。

伊集院は依頼者の女性の苦しみは本物だとして調査を開始し、拷問ソムリエの目は欺けないと自信たっぷりだったので真実を明らかにして欲しいです。

 

鬼頭がカピパラのステーキを食べていたのは罪悪感が湧くけど、見た目が普通のステーキに見えたので気にしなければ美味しそうでした。

 

千恵が目を覚まして佐竹と感動の再会を果たしてホッとしたのに、病院の医薬品を盗みに強盗が入ったのはハラハラしました。

ベネズエラは経済危機と政治の混乱で深刻な医薬品不足で海外の医薬品会社に5千億円以上の未払い金があるとは驚きです。

強盗の銃がガスボンベを爆発させたようで避難しなきゃいけないのに、佐竹は強盗を助けて瓦礫に行く手を阻まれたのはハラハラしました。

鬼頭から連絡があって佐竹が屋上に向かうから梯子車を準備してくれとは賢いけど、先に強盗を乗せると火が襲って来たのは最悪でした。

 

千恵が強盗から落ちた手榴弾を手に信じてくれとは怖いけど、佐竹が千恵を信じると言ったのは愛を感じましたね。

千恵は手榴弾を爆発させて爆風消化したのはビックリしたし、隣のビルに飛び移ったのは格好良かったです。

佐竹が全てを思い出したので真実が何か気になるけど、愛していると千恵と佐竹が抱き合ったのは胸が熱くなりました。

 

下田に会いに来た教授が伊集院に狙われたのは怖かったけど、教授は伊集院を知っていて一緒に佐竹に会い行こうと誘ったのは驚きました。

40代女性の感想

 

📌【ヒューマンバグ大学】10話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

ヒューマンバグ大学【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第11話の感想はこちら

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

 

【アニメバグ大】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

見放題独占配信で、地上波放送と同時に配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。