ヒューマンバグ大学 第9話のネタバレ感想【命を頂くのだからこちらも命を賭ける】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第9話「寄食ハンター 鬼頭丈二 友を奪う…終末の百雷」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ヒューマンバグ大学】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ヒューマンバグ大学』第8話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第9話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式チャンネルより引用

ヒューマンバグ大学【第9話】「寄食ハンター 鬼頭丈二 友を奪う…終末の百雷」のあらすじ

奇食を求め、秘境を旅する男・鬼頭丈二がメキシコで出会ったのは、死刑が執行されたはずの男、佐竹博文だった。衝撃の再会を果たした2人は、かつて交わした約束を果たすため、次なる旅の目的地へと出発する。そこで佐竹は、想像を絶する美しくも恐ろしい光景を目にするのだった。

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式サイトより引用

ヒューマンバグ大学【第9話】のネタバレ感想

鬼頭の奇食レポ?鬼頭は秘境ハンターとして佐竹を連れ出すとやっぱり生命の危機に?!

奇食ハンターである鬼頭丈二がメキシコに来ていたのはラッキーだったけど、その奇食ぶりはサハラ砂漠でラクダの丸焼き、ベトナムではコブラの心臓、インドネシアでは大コウモリと見ているだけなら楽しそうでした。

危険な目に何度も遭っているのに、命を頂くのだからこちらも命を賭けるとは変人ですね。

 

鬼頭が露店で酒を飲んでいると後ろで佐竹を背負ったアンドレとミゲルが何度も通り過ぎてニアピンなのが笑えます。

鬼頭が芋虫を食べたのは気持ち悪かったけど美味で500種類もの昆虫食があるとは凄いですね。

佐竹の意識が戻ったと思ったら薬が効いて二人を襲ったのは笑えたし、鬼頭はイグアナのスープに挑戦し、中南米では食用として牧場まであるとはビックリです。

 

鬼頭に佐竹が襲い掛かってやっと会えたのは嬉しかったけど、佐竹の口にハバネロソースをブチ込んだのは笑えました。

佐竹は日本に帰りたいから力を貸して欲しいと鬼頭にお願いすると、了承してくれて良い人だと思ったのに旅に同行して欲しいとは嫌な予感しかしないですね。

カリブ海に連れて来られ船の上で鬼頭が秘境ハンターと叫んで佐竹がドン引きしている顔が面白かったし、船なのに前見て運転しろとは笑えます。

鬼頭には2つの夢があって世界中の奇食を極める事と秘境をこの目に焼き付ける事とはロマンチックだけど危険ですね。

 

ベネズエラに到着すると直ぐにガラの悪い奴等に絡まれて怖いし、治安の悪い事で有名な国で人口あたりの殺人事件発生率は東京の100倍とはビックリです。

鬼頭は世界一落雷の多いマラカイボ湖へとやって来てウットリして、1時間あたり約280回発光するのを高確率で見る事が出来るとは怖いけどギネス認定されているなら見てみたいです。

佐竹にも笑顔が戻って鬼頭が自分の人生に決着を付けるのにしょぼくれてはいけないと慰めてくれるのは良い人です。

 

ガイドに銃を向けられて金を出せと脅されたのはハラハラしたけど、佐竹が掴み掛かって銃を空に向けると雷が落ちたのは怖かったです。

やっぱり佐竹は生きていて、ペンダントに電気が流れて助かったとは千恵に感謝ですね。

鬼頭が日本に帰る手続きをしてくれるのは嬉しいけど、秘書が千恵だったとはビックリしました。

40代女性の感想

 

📌【ヒューマンバグ大学】9話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

ヒューマンバグ大学【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第10話の感想はこちら

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

 

【アニメバグ大】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

見放題独占配信で、地上波放送と同時に配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。