本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ヒューマンバグ大学 第8話のネタバレ感想【強盗に入った店に買い出しに行く】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第8話「愛を喰らい合う獣たち 最凶処刑…ドラッグで人格崩壊」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ヒューマンバグ大学】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ヒューマンバグ大学』第7話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第8話】のあらすじとネタバレ感想

ヒューマンバグ大学【第8話】「愛を喰らい合う獣たち 最凶処刑…ドラッグで人格崩壊」のあらすじ

マフィアに追われるケビンとその恋人マリア。マリアの姿に婚約者・千恵の面影を見た佐竹博文は、二人を助けようと飛び出すがマフィアの返り討ちにあう。脱出不可能な小屋に監禁されたケビン・マリア・佐竹。食事も水も与えられず、時間だけが過ぎ、衰弱していく3人だったが、それは悲劇の幕開けに過ぎなかった。マフィアによる世にも凄惨な処刑が今始まる…

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式サイトより引用

ヒューマンバグ大学【第8話】のネタバレ感想

佐竹はケビンとマリアを救えるのか?マフィアに処刑される佐竹をあの人達が救う?!

下田に佐竹の暗殺を依頼した男は何らかの組織に所属している事が推測され、教授がカチカリクラッカーを出したのは緊張したけど笑わせる為だったとは楽しめました。

教授は写真を下田に見せて手掛かりを掴もうとしていて、下田は佐竹が生きているとは信じられないようだけどそれが正常な判断ですね。

 

ケビンとマリアと佐竹はマフィアに捕まってしまい、処刑場と呼ばれる小屋へ連れて来られたけど佐竹の驚き方に笑えました。

マフィアは裏切り者を見せしめの為に残忍な方法で処刑するのは恐ろしかったです。

アンドレとミゲルが強盗に入った店に買い出しに行くとはおバカだけど、佐竹が何処にいるか情報を貰い、買い出しに来たマフィアの下っ端の後を追うか迷っていると、店主が警官を呼んだのは笑えました。

 

下っ端の車に飛び乗ったアンドレとミゲルだけど、佐竹の処刑が始まって、麻薬で人の理性を無くし飢餓感でケビンとマリアを食い殺させるとは残酷ですね。

佐竹は薬に影響されず正気を保っていたとは死なない男は何をしても大丈夫とは助かったけど、マリアに襲われたのはハラハラしました。

ケビンが途中で正気に戻って、佐竹を襲っているマリアに浮気するなと自分を襲わせたのは切なかったです。

 

外ではアンドレとミゲルが喧嘩してしまっておバカだけど、車が動いて小屋に突っ込んだのはお手柄でした。

マフィアは佐竹の事を知っているようで、佐竹を何としても始末しないと誰かから殺されると怯えていたのは凄く気になります。

マリアが幸せだったと言ってくれたからと二人は小屋に残り、マリアも最後には正気に戻って抱き合って愛していると言ったのは感動しました。

 

車が爆発して到着したマフィア達がやられたのはホッとしたし、下田に依頼をした男だとはビックリでした。

佐竹を担いでアンドレとミゲルが人混みに逃げると、鬼頭が美食を求めて歩いていたのは佐竹が助かるかもと期待しました。

40代女性の感想

 

📌【ヒューマンバグ大学】8話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

ヒューマンバグ大学【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第9話の感想はこちら

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

 

【アニメバグ大】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

見放題独占配信で、地上波放送と同時に配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。