ヒューマンバグ大学 第6話のネタバレ感想【忍者佐竹さん】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第6話「幼き命を奪う…マフィアの凶弾 命運尽きた死刑囚の最期」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ヒューマンバグ大学】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ヒューマンバグ大学』第5話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第6話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式チャンネルより引用

ヒューマンバグ大学【第6話】「幼き命を奪う…マフィアの凶弾 命運尽きた死刑囚の最期」のあらすじ

メキシコの田舎町でスクールバスの運転手を勤める男、トーマス・プラトー。彼は仕事帰りの道で、大怪我を負いボロボロになった東洋人・佐竹博文を助ける。看病の末、一命をとりとめる佐竹。無垢な子供たちとの交流で佐竹の身体と心は少しずつ回復していく。そんな中、スクールバスが人身売買を目論むマフィアたちにジャックされてしまう。

TVアニメ「ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-」公式サイトより引用

ヒューマンバグ大学【第6話】のネタバレ感想

佐竹はどうやって助かったのか?マフィアに狙われた子供達の運命は?!

温暖な気候に恵まれたメキシコでスクールバスの運転手をしているトーマス・プラトーは子供の安全を守る自分の仕事に誇りを持っていて素晴らしいです。

トーマスは倒れている佐竹を助けてくれて優しいけど、飛行機から落ちた話は信じてくれないのは残念でしたね。

世界では本当に飛行機からパラシュート無しで生還した客室乗務員がいて怪我が治った後も航空会社で働いているとはビックリでした。

 

佐竹は千恵がなぜ自分を殺したのかと泣いている夢を見て、生きていて良いのかと思ったのは切なかったです。

トーマスは佐竹が窮地に遭ってきた話をするけど信じず、愛する人に酷い事をしたと打ち明けると自分もマフィアだったせいで妻子を亡くしたと話してくれたのは可哀想でした。

トーマスはアメリカから逃げてみっともなく生きていると腕の入れ墨を隠したのは切なかったです。

 

佐竹はトーマスの仕事を手伝って子供達と仲良くなったおかげで笑顔が戻ったのは良かったし、トーマスもこの仕事は前を向いて生きていけるとは奥が深いですね。

佐竹は食事代や治療費を返し終わったら日本に帰ると言うと、日本大使館へ行けとアドバイスまでくれてトーマスは良い人ですね。

 

スクールバスがマフィアにハイジャックされてしまってハラハラしたし、子供達が泣いて可哀想だったけどトーマスが笑って必ず助けるし、佐竹が忍者だと言って勇気づけたのは胸が熱くなりました。

トーマスは子供達が人身売買されるとは衝撃だったけど、世界では106カ国で6万人以上の被害者がいるとは驚きです。

人身売買の目的は様々だけど子供達は臓器売買されるだろうとは酷いし、タイムリミットは夜だとトーマスが頑張って見張りを倒して外に出られたのは凄いです。

子供達が見つかって佐竹が庇おうとしたのにトーマスが銃弾を受けてしまって、これからは妻子と一緒にいられると笑顔で息を引き取ったのは泣けました。

40代女性の感想

 

📌【ヒューマンバグ大学】6話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

ヒューマンバグ大学【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第7話の感想はこちら

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題独占配信で、地上波放送と同時に配信されます。

【アニメバグ大】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。