本ページはプロモーションが含まれています。
PR

陰の実力者になりたくて! 第11話のネタバレ感想【アレクシアもタオルパンッ!】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『陰の実力者になりたくて!』第11話「女神の試練」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

陰の実力者になりたくて!第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『陰の実力者になりたくて!』第10話の感想はこちら

▶『陰の実力者になりたくて!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

陰の実力者になりたくて!【第11話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

陰の実力者になりたくて!【#11】「女神の試練」のあらすじ

古代の戦士を蘇らせて戦う『女神の試練』が開幕。闘技場に駆り出されたシドは、シャドウに変身し、どさくさに紛れて参加。対戦相手として蘇ったのは、災厄の魔女アウロラだった。

TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」公式サイトより引用

陰の実力者になりたくて!【第11話】のネタバレ感想

この世界の温泉は男女一緒?女神の試練でシドは陰の実力者っぽい事が出来るのか?!

シドは好き嫌いが無く大抵の事はどうでも良いと思っているけど、どうでも良い事の中でも温泉が好きなのは日本人らしくてほっこりしました。

温泉には先にアレクシアが入っていて顔を赤くしていたけど怒らないのは、この世界の温泉は男女一緒が当たり前なのかと思ったけどアレクシアが喜んでいるように見えます。

 

シドが受ける女神の試練は聖域の扉が開かれて出て来た戦士と戦うとは怖いけど、神聖な戦士を幽霊と言ってしまうシドが転生者らしい言い方ですね。

アレクシアにはシドに騎士団に入るようにしつこいし、シドがバカにされた自分のエクスカリバーに格好良く言って去って行ったのは笑えました。

 

闘技場でアレクシアはベータと隣の席になって気に入らないと心の中で文句を言い、ベータも敵対心を燃やしていて権力を利用してシャドウに近づく害虫とは女子の争いは怖いです。

アレクシアがベータの足を踏んで攻撃して来たのはビックリだし、ベータがやり返さず大人しかったのは意外でした。

 

女神の試練が始まると挑戦者が闘技場の真ん中へと出てくるけど何も起きなくて、シドが陰の実力者ぽい事をやりたいと考えていたのがゲーム感覚で面白いです。

シドの名前が呼ばれたのはビックリだけどローズが勝手にエントリーしていたのはグッジョブですね。

シドは選択肢を考えてシャドウの姿で現れたのは念願の陰の実力者ぽい事が出来るのでワクワクしました。

 

対戦相手は災厄の魔女アウロラでベータが胸から手帳を出し司教に色仕掛けでアウロラの事を聞き出したのはチョロいし、ローズとアレクシアがドン引きしている顔が笑えました。

世界を滅ぼすほどの力を持つアウロラが血の槍で複数同時にシドを攻めるのはハラハラしたけど、シャドウが勝って爽快でした。

闘技場の結界が壊れて闇の中で魔法陣が現れると、聖域がシャドウに答えたとアルファが呟いたので何が始まるのかワクワクしました。

40代女性の感想

 

陰の実力者になりたくて!【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『陰の実力者になりたくて!』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【陰の実力者になりたくて!】の関連記事

【陰の実力者になりたくて!】の感想一覧

【陰の実力者になりたくて!】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【陰の実力者になりたくて!】の原作漫画

★Amebaマンガで『陰の実力者になりたくて!』が試し読みできます。
分冊版1巻~3巻が無料!


会員登録無しですぐ読めます。

 

【陰の実力者になりたくて!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【陰の実力者になりたくて!】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

 

【陰の実力者になりたくて!】を楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「陰の実力者になりたくて!」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません

地上波に先行して30分早く配信されます。