勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第11話のネタバレ感想【レインがまた女の子を引っ掛けている】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』第11話「黒い波動」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ビステマ第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ビステマ】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ビステマ』第10話の感想はこちら

▶『ビステマ』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ビステマ【第11話】のあらすじとネタバレ感想

日活アニメチャンネルより引用

ビステマ【第11話】「黒い波動」のあらすじ

エドガーの屋敷に突入するカナデたち。
それを陽動にして囚われた者たちの救出にあたるレイン、ソラ、ルナは、
とてつもない魔力反応を感知。
その力は最強種に匹敵し……!?

TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」公式サイトより引用

ビステマ【第11話】のネタバレ感想

領主の屋敷へ突撃!最強種の少女と出会うけど最悪な種族とも出会ってしまった?!

神社に金色の尻尾を持った少女がスヤスヤと眠っていて、人間達と楽しく暮らしていてずっと幸せが続くと思っていたのに、ボロボロの姿で牢屋にいて誰か助けてと呟くのは残酷でした。

 

ホライズン騎士団の副隊長ステラが領主の屋敷に行き監査を実行しようとしていたのは気分上がったし、兵士達が狼狽えているのはいい気味でしたね。

カナデとタニアがステラを正義の味方だと紹介して、ステラが照れていたのは可愛かったです。

領主に仕える兵士達が敵襲だと騒ぎ戦いが始まったのはワクワクしたけど、エドガーはアリオスから貰った指輪を嵌めてカナデとタニアをレインの代わりに使役すると余裕なのは最低ですね。

 

レインはソラとルナを連れて別ルートから潜入していたけど、ルナが大きい声を出してハラハラしました。

捕えられている街の人を救う為にルナの力で探すと人間達は転移魔法で避難させ、レインは最強種に匹敵する魔力を確かめるとはドキドキしました。

レインは最強種の神族の少女を見つけて鍵を壊し、傷を治し少女はニーナと名乗ってレインに抱きついたのはホッとしました。

ニーナはエドガーに村の子供を人質に取られて奴隷の首輪を付けさせられ痛めつけられたのは可哀想だし、神族を従えたから自分は神も同然と勘違いしたのはクズでしたね。

 

レインは奴隷の首輪を外そうとしたけど苦しみ出して、ニーナは誰も悲しまないから止めてと言うと、レインは自分が悲しいとは良い人です。

カナデ達と合流すると、レインがまた女の子を引っ掛けていると言われ目を細められたのは笑えました。

領主がノコノコ現れてレインが拘束すると、エドガーが指輪の力を発動させ死神を召喚し、レインが鎌にやられてしまったのは衝撃でした。

屋根の上ではアリオスが満足気に笑っていたけど、レインは即死の魔法を受けたはずなのに無事だったのは不思議でした。

 

ルナが実験するとレインに毒魔法を掛けたのはビックリしたけど、ソラに怒られたのは笑えました。

エドガーがレインへの憎しみを深めると指輪に襲われ、レインの両親を殺した魔族を復活させたのは怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【ビステマ】11話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ビステマ【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『ビステマ』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ビステマ】の関連記事

【ビステマ】の感想一覧

【ビステマ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ビステマ】の原作漫画

★Amebaマンガで『ビステマ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ビステマ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ビステマ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【ビステマ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ビステマ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

地上波放送の1日前から視聴できます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。