弱虫ペダル LIMIT BREAK(5期) 第6話のネタバレ感想【楽しさしか無かった】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』第6話「銅橋正清のインターハイ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

弱虫ペダル LIMIT BREAK(5期)第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【弱虫ペダル LIMIT BREAK】はU-NEXTで無料視聴できます(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『弱虫ペダル LIMIT BREAK』第5話の感想はこちら

▶『弱虫ペダル LIMIT BREAK』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

弱虫ペダル LIMIT BREAK【第6話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

弱虫ペダル LIMIT BREAK【BREAK.6】「銅橋正清のインターハイ」のあらすじ

山の入り口まで1㎞地点。青八木の決死の引きにより、先頭の箱根学園に追いついた総北。食らいつく鏑木とのスプリントバトルで消耗した銅橋は、限界が近づき、意識がトビながらも、一心不乱にチームを先導していた。かつては初めてのインターハイを恐れ、真波や荒北から必死に感想を聞き出していた銅橋。だが、今は自らの力を解放し、全力でレースを楽しんでいた--!

TVアニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』 公式サイトより引用

弱虫ペダル LIMIT BREAK【第6話】のネタバレ感想

久々に荒北が登場!スプリンター銅橋のインハイに掛ける想いとは?!

総北は鏑木を先頭に箱根学園に追い付いたのは安心したけど、山の入り口まで1KMとは新たな戦いが待っているのはドキドキしました。

 

箱根学園は銅橋が引いていて筋肉がガチガチで意識が時々飛ぶけど走る事を楽しんでいて精神力が強いですね。

インターハイメンバーに真波は納得だし、銅橋もガタイが良くて安心感があるし、二人とも我が強いので競争には向いていますね。

噛み合わない二人だけど銅橋がインターハイの事を教えて欲しいと聞いたのは素直で可愛かったし、旗振って賑やかだと答えた真波がのほほんとして和みました。

色々な感情が沸き立っていて楽しいと真波が言うのを、恐れずに楽しめとちゃんと理解した銅橋は偉いです。

 

銅橋は荒北にインターハイの事を教えて欲しいと聞くと、インハイに行けばラストでトップを走るのは最高に気持が良いと分かるとは格好良かったです。

鏑木も青八木が言っていたからギリギリで箱根学園に並ぶと必死にペダルを漕いで、銅橋と一緒に前に出ろクライマーと言ったのは気分上がりました。

足を止めた銅橋に真波が声を掛けると、銅橋は楽しさしか無かったとは胸が熱くなるし、鏑木と並んで肩を突き合わせたのは感動しました。

 

坂道がトップを引いて箱根学園と並んで走っていると新開が坂道に近づいてペースを崩そうとするし、急に加速して引き離そうとしたのはビックリしました。

手嶋の指示で慌てて坂道と今泉が追い掛けて、今泉は余裕な顔をしていて一安心だったけど、手嶋は泉田がいることに不信感を覚えたのはドキドキしました。

今年のゴールは山の頂上にあって、あとは登るだけだけど緩急のある登りで引き離されたら厳しいとは心配です。

 

箱根学園の司令塔は泉田から黒田になっていて、総北に揺さぶりを掛けてくるのは何をしてくるのか分からなくて怖いです。

京都伏見もゴールを狙って水田をトップにして走っているけど、水田がキレて前の箱根学園と総北には追いつかないと吠えまくったのは笑えました。

御堂筋が水田に箱根学園を押さえる為に総北に競わせて隙を狙っているし、水田は山の入り口までで岸神と二人で行くとは酷いですね。

御堂筋が岸神に望む物があると言うと、肉ですねと手を上げたのは怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【弱虫ペダル LIMIT BREAK】6話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

弱虫ペダル LIMIT BREAK【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『弱虫ペダル』第7話の感想はこちら

【弱虫ペダル】の関連記事

【弱虫ペダル】の感想一覧

【弱虫ペダル】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【弱虫ペダル】の原作漫画

★Amebaマンガで『弱虫ペダル』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【弱虫ペダル LIMIT BREAK】が無料視聴できる動画配信サービス

【弱虫ペダル LIMIT BREAK】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

 

【弱虫ペダル LIMIT BREAK】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「弱虫ペダル LIMIT BREAK」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

アニメ1期~4期と実写版の視聴もできます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。