僕のヒーローアカデミア 6期 第121話のネタバレ感想【切島が庇って下敷きに】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第121話ヴィラン連合vs雄英生」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第121話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】はHuluで無料視聴できます(2週間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第120話の感想はこちら

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第121話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第121話】「敵連合vs雄英生」のあらすじ

ミッドナイトやMt.レディらプロヒーローたちでも止められない、ギガントマキアと荼毘たちの前進。ギガントマキアを止めるには、眠らせるしかない。八百万を中心とした雄英高校ヒーロー科の生徒たちは、決死の作戦の敢行を決意!八百万の「創造」による麻酔薬を切り札に、それぞれの“個性”を活かして迎え撃つ!一方、相澤の「抹消」とプロヒーローたちによる攻撃を受けてもなお、執念に揺り動かされ、襲い来る死柄木。その手には、かつてミリオの“個性”を消した弾丸が。死柄木の執念が、相澤を、グラン・トリノを襲う!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第121話】のネタバレ感想

死柄木と母親の思いに涙します!雄英の生徒達がギガントマキアを倒せるの?!

八百万をリーダーとした雄英高校ヒーロー科のA組とB組の生徒達が協力して、八百万が作った麻酔薬の瓶を皆が持ち、誰かが成功させる作戦とはドキドキしました。

骨抜がギガントマキアの様子を確認して、峯田が罠を作って足止めし、八百万も爆弾を大量に作成して、取蔭が首だけ浮いてギガントマキアを眼視で確認しているのは協力している感じが出ていてワクワクしました。

 

Mt.レディがギガントマキアにしがみついているのに全然止まらなくて心配だけど、上手く罠にハマってくれてホッとしました。

拘束しようと力持ちとロープ系の生徒達が押さえつけようとして、障子と青山達が上にいる荼毘達を攻撃し、上鳴も攻撃しようとするけど既に知られているからMr.コンプレスにやられたのはショックでした。

 

ギガントマキアの口が開いた瞬間に皆が一斉に瓶を投げるけど、阻止されて荼毘の炎に襲われたのはハラハラしました。

ギガントマキアが立ち上がって駄目かと思ったけど仕込んでおいた爆弾を爆発させ、生徒達はもう一度チャレンジしようとして今度こそ成功して欲しいと祈ってしまいました。

プロヒーロー達が駆け付けてくれて、Mt.レディがギガントマキアの口を開けてくれて希望が見えたし、芦戸が飛んで来てMt.レディが信じると言ったのは泣けました。

 

正気に戻ったギガントマキアにMt.レディがやられて、芦戸が過去の嫌な事を思い出して失敗してしまい、切島が庇って下敷きになったのはショックでした。

切島がギガントマキアの腕を登って麻酔薬を投げたのは格好良いし、生徒達も援護してプロヒーローも集結しているのに、ギガントマキアが変形してパワーアップしたのは怖かったです。

 

蛇腔市では死柄木がボロボロになって自分が否定されてきた人生を語るのは可哀そうで足掻く姿は応援したくなるけど、グラン・トリノと死柄木の母親との思い出を見ると終わりにしてあげたいですね。

緑谷が死柄木を必死に拘束しているけど、個性を奪う薬が投げられて相澤に刺さったのはショックでした。

40代女性の感想

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】121話を無料で視聴するならこちら(2週間無料で見放題)

僕のヒーローアカデミア 6期【第121話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第122話の感想はこちら

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が無料視聴できる動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。