僕のヒーローアカデミア 6期 第120話のネタバレ感想【一人前のヒーローにするまでは死ねない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第120話災害歩行ディザスターウォーカー」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第120話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】はHuluで無料視聴できます
(2週間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第119話の感想はこちら

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第120話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第120話】「災害歩行」のあらすじ

死柄木と脳無“ニア・ハイエンド”たちがデクたちの前に現れた。デクから「ワン・フォー・オール」を奪おうとする死柄木だったが、相澤の「抹消」により“個性”が発動できない。しかし、死柄木はドクターによる手術によって“個性”を使わずともオールマイト並みの身体能力を発揮できるようになっていた。脚を負傷している相澤を守るべく、デクと爆豪、エンデヴァーらが死柄木に立ち向かう!一方、死柄木の命令によりギガントマキアが木々をなぎ倒しながら前進。ミッドナイトやMt.レディらプロヒーローがその前進を食い止めようとするが―!?

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第120話】のネタバレ感想

ついに緑谷が死柄木と戦う?迫るガントマキアに八百万が出した答えは?!

報道ヘリが街の惨状を伝えている中で、緑谷と爆豪の母親や轟の家族が映ったのは余計に皆の事が心配になります。

エンデヴァーが死柄木に攻撃するけど全然当たらなくて、リューキュウと一緒に叩き落されたのはハラハラしました。

テスト段階も終わっていないニア・ハイエンドと呼ばれる脳無を死柄木が動かして、ドクターが死柄木の素晴らしさに喜んでいるのは不気味です。

 

死柄木は相澤に狙いを変えて迫って来るのは怖いけど、相澤は生徒達を一人前のヒーローにするまでは死ねないし邪魔はお前だと叫んだのはハラハラしました。

緑谷が最悪は相澤を亡くす事だと判断して助けに来たのは気分上がったし、先生と呼んだのは泣けました。

 

死柄木がオール・フォー・ワンの意識に囚われ、ワン・フォー・オールを弟と言って俺のものになれとは恐ろしかったです。

死柄木はオール・フォー・ワンを超えるから黙ってろと、自分の意志でワン・フォー・オールを手に入れようとは余計に厄介ですね。

グラントリノが7代目の志村とオールマイトの思いを死柄木にぶつけようとするけどエンデヴァーと共にかわされてしまい、緑谷と爆豪が戦う中でエンデヴァーも己のやり方で死柄木と戦う姿は格好良かったです。

 

群訝山荘ではギガントマキアが動きだし仲間達を捕まえて一緒に死柄木の所へ行こうと走り出したのは怖かったです。

Mt.レディが体を押さえているのに普通に走っていて止められないのは悔しいし、後方待機しているA組に危険が迫っているのはハラハラしました。

リ・デストロも暴れていて超常解放戦線のメンバーにギガントマキアに続けと呼びかけ包囲網が崩れたのはドキドキしました。

Mt.レディが足を掴まれて吹っ飛ばされたのは残念だし、ミッドナイトが顔まで近づいたのに乗っていた荼毘とMr.コンプレスに邪魔されたのは無念ですね。

 

ミッドナイトは切羽詰まって八百万に判断を委ねるけど、八百万が悩んでしまったのは可哀想でした。

麻酔を創造して眠らせる決断をして、皆でギガントマキアを迎え撃つ覚悟を決めたのは泣けました。

40代女性の感想

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】120話を無料で視聴するならこちら(2週間無料で見放題)

僕のヒーローアカデミア 6期【第120話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第121話の感想はこちら

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が無料視聴できる動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。