僕のヒーローアカデミア 6期 第119話のネタバレ感想【自分のせいでオールマイトを終わらせてしまった】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第119話「エンカウンター2」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第119話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】はHuluで無料視聴できます
(2週間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第118話の感想はこちら

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第119話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第119話】「エンカウンター2」のあらすじ

目覚めた死柄木にエンデヴァーが攻撃するが、オール・フォー・ワンの“個性”を移植された死柄木は「超回復」で怯まない。その死柄木の頭の中に響く「ワン・フォー・オールを…」の声。以前オール・フォー・ワンが奪ったラグドールの「サーチ」でデクの位置を把握した死柄木は、高速で移動する。後を追うエンデヴァーとの無線のやりとりから、死柄木の狙いが自分だと察知したデクは、自分が囮となるべく爆豪と共に移動する。死柄木と接触したその時、グラントリノたちプロヒーローも駆けつける。いよいよ、死柄木との戦いが始まる!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第119話】のネタバレ感想

トガちゃんの思いが暴走?死柄木が心を満たす為に追い掛けたものとは?!

常闇がホークスの救出に向かうと後からファットガムが追いかけ、外典の氷操でMt.レディが吹っ飛ばされてお尻の下敷きになりそうになったのは笑えました。

飛んできた常闇と会えてホッとしたし、救護班が待機しているからホークスが助かる期待が高まりました。

外典の氷にセメントスが対抗すると上から狙われてハラハラしたけど、怒ったMt.レディが氷をボコボコにしたのは笑えました。

 

ヒーロー達が中へ突撃すると味方だと思っていた奴にやられたのはビックリだし、トガちゃんがトゥワイスを殺されて頭に血が上ったのは可哀想でした。

ギガントマキアが目覚めた事で、荼毘達も死柄木が目覚めた事が分かって笑っていたのは怖かったです。

死柄木の頭の中でワン・フォー・オールと響くのは不気味だけど、エンデヴァーが攻撃したのでホッとしました。

死柄木が満ち足りない気持ちの理由を探して、オール・フォー・ワンが唯一自由に出来なかった個性のワン・フォー・オールを手に入れなければと呟いたのはドキドキしました。

 

死柄木が動きだしエンデヴァーも後を追うけど、狙いは自分だと気付いた緑谷が一人で皆から離れようとすると爆豪が一緒にいてくれるのは嬉しかったです。

オール・フォー・ワンが奪った個性を死柄木が使えるのは危ないし、緑谷が逃げても直ぐに見つかってハラハラしました。

死柄木から逃げている最中に緑谷が爆豪に付いて来てくれた理由を聞くけど目を見開いた顔が怖かったです。

爆豪は自分がオールマイトを終わらせたと思っていて、あの日の屈辱を晴らして完全勝利すると宣言したのは頼もしいですね。

 

死柄木の攻撃で通信妨害されヒーロー達の連絡手段が無くなったのは悔しいし、蛇腔病院の研究施設に電気が走ったのはドキドキしました。

緑谷と爆豪の前に死柄木が現れ、手が届きそうになったのはハラハラしたけどグラントリノが掻っ攫ってくれてホッとしました。

他のヒーロー達も駆け付けて死柄木を倒そうとするけど、相澤の個性が発動しているのに完璧な脳無となった死柄木は動きも良くて倒せる気がしないですね。

グラントリノは緑谷と爆豪に逃げるように言うけど、目の前に脳無が複数現れたのは怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】119話の爆豪の目を見開いた顔を無料で視聴するならこちら(2週間無料で見放題)

僕のヒーローアカデミア 6期【第119話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第120話の感想はこちら

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が無料視聴できる動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。