本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第7話のネタバレ感想【面白いに勝てなくて全力で遊ぶ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第7話「クララのおもちゃ箱/叫び声の響く夜」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【魔入りました!入間くん】1期と2期はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

▶『魔入りました!入間くん3期』第6話の感想はこちら

▶『魔入りました!入間くん3期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第7話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第7話】「クララのおもちゃ箱/叫び声の響く夜」のあらすじ

「クララのおもちゃ箱」クララの魔術で着ぐるみの中に捕らえられた入間は、その中に広がる不思議なメルヘン空間へ閉じ込められてしまう!入間は心身ともに子どもになって、クララと一緒に思いっきり楽しく遊ぶ!「叫び声の響く夜」収穫祭1日目の夜。ジャングルでの過酷な環境に、リタイアする生徒が続出。そんな中、へとへとになったコナツ、ハルノ、アヅキ、ドサンコの4人がたどり着いた場所とは……!?

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第7話】のネタバレ感想

逃げた先に城とは?クララのおもちゃ箱は楽しすぎて遊びに終わりはあるの?!

クララのぬいぐるみの中に捕獲された入間は、クララに修行の成果を見せてあげるとおでこをゴッツンコしたのはキュンとしました。

気づくと入間は子供の姿になっていて、クララが遊ぼうと家系能力と修行で得た幻術を組み合わせたおもちゃ箱を作ったのはクララらしいですね。

次々紹介されるおもちゃの誘惑に勝てず、入間がノリノリで遊んでしまって凄く楽しそうです。

 

ライム先生からクララの魅力は自由と驚きで、どんな悪魔もメロメロとは笑ってしまいました。

クララの歌が始まってノリノリなのは楽しいし、入間も収穫祭だと頭では分かっていても面白いに勝てなくて全力で遊んでいるのは可愛かったです。

ライム先生も特訓でクララのおもちゃ箱に来た事があるようだけど、遊んでいる悪魔から魔力を吸い上げるという恐ろしいものなのにクララは気付いていないとは笑えました。

入間が遊び疲れて倒れたのに喜んでいて、クララと遊ぶのが大好きと言い、クララも入間が一番大好きとはキュンとしました。

 

エリザベッタにチャックを開けられたのが残念に思うほど楽しそうだったけど、すっかり夜になっていて、リードが匍匐前進で泣きながら来て女子悪魔は怖いとは良い教訓になりましたね。

一日目の夜はリタイアする生徒が続出するのでカルエゴ先生も駆り出されていたけど、ロビー先生が魔物に襲われて助けられたのはギャグですね。

幻覚系の生徒達は幸せそうにジワジワと食われるとは怖いし、コナツ、ハルノ、アヅキ、ドサンコの4人も2年生になったら別クラスになるかも知れないから頑張るとは胸が熱くなりました。

魔物に追い掛けられるとリタイアを考えたので応援したくなったし、逃げた先に和風のお城があってラッキーだったし、現れたのがピケロであまりのイケメンにテンション上がったのは笑えました。

40代女性の感想

 

【魔入りました!入間くん】1期と2期を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

魔入りました!入間くん3期【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第8話の感想はこちら

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。