本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第4話のネタバレ感想【足ひっぱったらブッとばすぞ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第4話「収穫祭の狼煙(のろし)」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【魔入りました!入間くん】1期と2期はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

▶『魔入りました!入間くん3期』第3話の感想はこちら

▶『魔入りました!入間くん3期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第4話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第4話】「収穫祭の狼煙(のろし)」のあらすじ

いよいよバビルス1年生最終バトル「収獲祭」が始まる。収穫祭は、約4日間にわたって行われるサバイバル方式の位階(ランク)昇級試験。制限時間内にジャングルに生息する魔獣や魔植物を狩り、その累計ポイントが最も高い者が優勝となる。ハードな特訓の日々に明け暮れたアブノーマルクラスの生徒たちは、特訓を行ったチームごとに対抗意識バチバチで、気合十分。いざ、危険な魔獣が潜むジャングルへ!

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第4話】のネタバレ感想

アスモデウスの涙の訳とは?アブノーマルクラスの収穫祭は一番辛かったチーム決定戦?!

バビルス高台でバチコとボロボロの入間がいて、装備や体調の確認をし、弓矢はここぞという時に2回しか使ってはいけないとは厳しいですね。

スージー先生と司会の人が肌寒くなってきたから鍋と唐突に始まって、生徒達にも食べて貰いたいけど食材は自力で穫ってきてもらいましょうとは恐ろしいです。

収穫祭のフィールドは植物の母であるスージー先生が用意し、テレビ中継もされ大イベントですね。

 

個人の食材のポイントで順位が決まるけど、チームで戦っても良いし、悪魔らしく騙し合いもOKとはワクワクします。

歴代優勝者の中には生徒会長のアメリやバラム先生がいて、有名悪魔の登竜門になっているとは期待が膨らみます。

放送バトラのワルプは情報が全てで装備を買っていないとは心配だけど、異臭を放つ最も近づいてはならないナフラや最も掟やぶりなドロドロ兄弟、最も2番なオロバスの説明をしてくれて二つ名が面白いです。

 

アブノーマルクラスは普段はほんわかしているのに、みんなボロボロで目が真剣なのは怖いです。

師匠達は自分達がしごいた仕上げが見られると楽しそうだけど、生徒達は自分達が一番辛かったと張り合って喧嘩になったのは笑えました。

どのチームが一番成長したか収穫祭の結果で勝負とギスギスしている所へ、入間がほわほわしながら遅れてごめんと登場したのは笑えます。

アスモデウスが久しぶりに入間と会えて泣いて喜んでいたのに、収穫祭も別行動と気付いてショックを受けていて可哀想でした。

 

アブノーマルクラスは円陣を組んで入間の掛け声で「足ひっぱったらブッとばすぞ」とは迫力あってテンション上がりました。

生徒達が食材を収穫して油断していると大きなトラが登場して逃げる中、アスモデウスが道を開けろと一発殴って倒し、虫の居所が悪いと次々と狩っているのに入間と別行動と泣いていて笑えます。

チーム戦なのでアスモデウスはボスクラスを狙うけど、シークレット食材のレジェンドリーフも探す事にしようと話しているとドロドロ兄弟が近づいていてビックリしました。

気配なく近づいて来たとは強そうだけど、勝負しようとは何が目的なのかドキドキしました。

40代女性の感想

 

📌【魔入りました!入間くん】1期と2期を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

魔入りました!入間くん3期【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん』第5話の感想はこちら

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。