本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第3話のネタバレ感想【無垢で意外性のある色気を手に入れた】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第3話「入間の本音」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【魔入りました!入間くん】1期と2期はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

▶『魔入りました!入間くん3期』第2話の感想はこちら

▶『魔入りました!入間くん3期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第3話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第3話】「入間の本音」のあらすじ

入間は、ようやくバチコに特訓をつけてもらえることになった。魔界きっての弓の名手バチコから出された条件は、自分だけの弓を作ること。魔具研究師団(バトラ)で見つけた、金剪(カナキリ)の長(オサ)の羽根に魔力を込め、弓を作る入間。しかし、出来上がった弓はバチコからことごとくダメ出しをされてしまう。大事なのは、「自分の欲しい弓」をイメージすることだとバチコは言うのだが…。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第3話】のネタバレ感想

アブノーマルクラスは地獄を見る?入間の本当に欲しい欲が形となった弓とは?!

職員室ではアブノーマルクラスの特別講師陣が癖の強い悪魔ばかりだと盛り上がっていて、カルエゴは生徒達が苦しむ姿を見るのは楽しいと笑っていたけど、厳粛に適任者を選んだだけとは先生らしいですね。

入間はバチコに魔具研究師団に連れて来られドヤ顔で説明されたけど、入間は団員でバチコが逆ギレしたのは笑えました。

入間は部屋を綺麗にしたのにエリゴス先輩が好き勝手に部屋を改築していてショックを受けたのは可哀想でした。

 

バチコは弓矢の核を探して立ち上がると適当な物を手に取りクワルツ・クワルツと呪文を唱えて弓を作ったのは格好良かったです。

エリゴス先輩もやりたいと弓矢を作るとアメリの人形を作ってしまい変態ぷりをアピールしたのは笑えます。

入間はカナキリの長の羽を手に取って指輪をイフリートモードにして弓を作って見せるけどバチコに壊されてビックリしました。

 

バチコはあっちのモノマネになっているから自分の欲しい弓をイメージしろと言うけど、何度やってもダメ出しをくらいチャンスはあと一回とは厳しいですね。

戦場でもう一回は無いとは正論だし、収穫祭は戦でチャンスをものにできない弓使いは生き残れないとは師匠らしい言葉で感動しました。

バチコは過去に弟子に期待して裏切られた事があったので、もう期待しないとは寂しいです。

 

ゴエモンは風太刀で水牢から抜け出し、アガレスもマイエリアで抜け出して特訓を達成できたけど、ウェパル嬢が号泣して溺れるとは笑えました。

クロケルは魔獣達のクイーンとなっていて、カムイは魔獣もレディ扱いしてブレないですね。

リードもロビンにゲームで勝って集中力が上がったと結果が出て良かったし、サブノックとアスモデウスは協力してバラムに一撃当てる事が出来てようやく家に帰れますね。

イクスは元の素質も良いけど色っぽくなって、クララは無垢で意外性のある色気を手に入れたとはビックリです。

 

入間が自分の欲している欲は美味しい弓と言ってアリさんがツッコミを入れたのは笑えるけど、入間は師匠に褒めてもらいたいなんて素直ですね。

アリさんに隠し持っている本音を出せと言われ、バチコが戻って来ると入間は見たことも無い弓使いの姿になっていて泣けました。

アブノーマルクラスは講師陣に気に入られて地獄の特訓を続け、カルエゴが笑顔だったのは収穫祭が楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【魔入りました!入間くん】1期と2期を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

魔入りました!入間くん3期【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第4話の感想はこちら

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。