弱虫ペダル LIMIT BREAK(5期) 第3話のネタバレ感想【最後までしっかり見届けろ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』第3話「共に進む力」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

弱虫ペダル LIMIT BREAK(5期)第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【弱虫ペダル LIMIT BREAK】はU-NEXTで無料視聴できます
(31日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『弱虫ペダル LIMIT BREAK』第2話の感想はこちら

▶『弱虫ペダル LIMIT BREAK』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

弱虫ペダル LIMIT BREAK【第3話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

弱虫ペダル LIMIT BREAK【BREAK.3】「共に進む力」のあらすじ

御堂筋の策略により、巨大なピラニアの群れとなった最終集団。次々と先行する選手を飲み込み、ついには協調していた総北と箱根学園へと襲いかかる!動揺と混乱の中、集団に飲み込まれてしまった手嶋。必死に協調相手を探すが、御堂筋の裏切りにあった集団は失速してしまう。しかし、助けに来た青八木と合流し、手嶋に一筋の光が差し込んだ。二人は息の合ったコンビネーションで、前を追いかける!

TVアニメ『弱虫ペダル LIMIT BREAK』 公式サイトより引用

弱虫ペダル LIMIT BREAK【第3話】のネタバレ感想

集団に飲まれた手嶋を助けたのは?御堂筋の策略は何処まで続いているのか?!

泉田が総北と箱根学園の協調ももうすぐ終わりだと手嶋に近づいて来て、一日目の真波に正々堂々と戦いを挑んだ事を称え非礼を謝ったのは微笑ましかったです。

集団が近づいているのを青八木がいち早く気づいて、皆が疑心暗鬼になっていると御堂筋を含む最終集団がやって来たのは怖かったです。

黒田が集団に飲み込まれてコントロールすると言い出したけど、キャプテンの泉田は最後までしっかり見届けろとは格好良かったです。

協調は終わっていないと銅橋が鏑木を誘ってくれてありがたいけど、手嶋の反応が遅れて鳴子の手が届かなかったのはショックでした。

 

御堂筋は集団が浮ついた瞬間を狙って京都伏見全員で集団を抜け出したとはビックリだし、集団は足を休める為だったとは賢いですね。

手嶋は必死に協調してくれる者を探すけど、リーダーを失った集団は諦めモードでもどかしかったです。

青八木が手嶋を迎えに来ていて奇跡を信じて走る二人に胸が熱くなったし、熊本の井瀬が諦めてくれたので追って来ないのはホッとしました。

青八木が手嶋にボトルを求めてシンクロストレートツインとは二人の信頼の深さに感動しました。

御堂筋達を追い越し先頭へ追いつくと闘志を燃やして二人でガッチリと手を組むのは青春ですね。

 

鳴子達が先頭に追いついてホッとしたけど箱根学園は6人揃って、総北は手嶋と青八木がいないのを鏑木が悔しがるけど小野田達は来ると信じて笑っているのは和みました。

手嶋と青八木は御堂筋に追いつくと山口が二対二の勝負を申し込んで来て、御堂筋の策略で山口も酷い扱いを受けているのは可哀想でした。

青八木は勝負を受ける事は無いと言うけど山口達を抜かないと前には行けないのは事実で、勝負を受けたのはワクワクしました。

手嶋は青八木を心配して前を引いていたけど、青八木は体幹や足を膨らませて山口達と並んだ気分が上がったのに、御堂筋の傷ついたヒヨドリを捕まえるのは難しい事じゃないとは何をしてくるのか怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【弱虫ペダル LIMIT BREAK】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

弱虫ペダル LIMIT BREAK【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『弱虫ペダル』第4話の感想はこちら

【弱虫ペダル】の関連記事

【弱虫ペダル】の感想一覧

【弱虫ペダル】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【弱虫ペダル】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『弱虫ペダル』が試し読みできます!

 

【弱虫ペダル LIMIT BREAK】が無料視聴できる動画配信サービス

【弱虫ペダル LIMIT BREAK】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

アニメ1期~4期と実写版の視聴もできます。

【弱虫ペダル LIMIT BREAK】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「弱虫ペダル LIMIT BREAK」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。