ダンまち4期 第11話のネタバレ感想【破壊者、凶兆、そして階層主】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ダンまちⅣ 新章 迷宮篇』第11話「過酷(エンドレス)」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ダンまち4期 新章 迷宮篇 第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

ジャガーノートによって致命傷を受けてしまったベル。

リューが必死の治療を行うがジャガーノートは止まってくれない!

1クール目最終話です。

 

📌【ダンまち4期】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

 

▶『ダンまち4期』第10話の感想はこちら

▶『ダンまち4期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ダンまち4期【第11話】のあらすじとネタバレ感想

ダンまちⅣ 新章 迷宮篇【第11話】「過酷(エンドレス)」のあらすじ

破壊者ジャガーノートの異常な力と速度、そして魔法反射── 抗うことすら許されず、ベルは右腕を失い、首の骨も砕かれてしまった…… リューは治療魔法でなんとかベルの生命を繋ごうとするも、 破壊者ジャガーノートの殺戮は続き、27階層に赴いた冒険者達は、ひとり、またひとりとこと切れていく──。 そして破壊者ジャガーノートの爪がリューに照準を合わせ、彼女が己の死を覚悟したとき…… ベルは気を失いながらヘスティア・ナイフを握った右腕と共に水中に落ちていった。

「ダンまち」シリーズポータルサイトより引用

ダンまちⅣ 新章 迷宮篇【第11話】のネタバレ感想

リリ達の前に現れたのは?ベルとリューが必死に戦うのをあの男が邪魔をする?!

ベルがジャガーノートに吹っ飛ばされて瞳の輝きが無くなったから死んでしまったかと思ったけど、ゴライアスのマフラーで一命を取り止めたとはカサンドラの気持ちが役に立ちましたね。

リューが治療してくれて希望が持てるけど、ジャガーノートは他の冒険者を殺戮していて鳴き声が怖かったです。

リューがジャガーノートと戦うけど、過去に仲間達が全滅させられた事がトラウマになっていて気持ちが負けているのは応援したくなりました。

リューが他の冒険者を庇って戦うけど木刀を折られて吹っ飛ばされるし、酒場の皆の事を思い出して恩を返していないと言うのにアリーゼの所は行けるなんて悲しかったです。

 

他の冒険者の攻撃で起こった風でベルが水中に落ちてしまってハラハラしたし、マリィが見つけて自分の体に傷を付け人魚の血で治してくれたのは衝撃だけど、ベルの腕もくっついて地上に戻っていく様は神秘的でした。

ベルは地上に戻るとジャガーノートと対戦し、ゴライアスのマフラーを左腕に巻いて盾代わりにしたのは賢いです。

ベルがジャガーノートの体に剣を刺すけど魔石が無い事が分かったのは残念だけど、リリ達を守りたい気持ちと憧れのアイズなら引かないとファイアーボルトを撃ったのは格好良かったです。

跳ね返された炎をヘスティア・ナイフが吸収して、勢いに乗ってベルがジャガーノートに突っ込んだのはハラハラしました。

 

ジャガーノートは嘲笑うようにカラカラと喉を鳴らし、ベルは膝を付いてしまって緊迫した状況だったのに、ジュラが調教具をジャガーノートに嵌めたのはビックリしました。

調教具は効果が無くジュラは真っ二つになって好い気味だったけど、ラムトンが生きていてリューとベルを攻撃し、ジャガーノートまで突っ込んで行って鳥肌が立ちました。

カサンドラが必死にリリを止めていると大きな揺れが起きて階層主が誕生する予兆だったのは怖かったです。

滝を双頭の水竜が登って来てリリ達の前に全貌が見え、カサンドラがまだ終わっていなかったと呟いたのは皆が心配です。

ベルとリューは深層に落ちてしまって続きが気になりますが、放送が決定しているので今からドキドキします。

40代女性の感想

 

📌【ダンまちⅣ 新章 迷宮篇】11話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ダンまちⅣ 新章 迷宮篇【第11話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【ダンまちⅣ】の関連記事

【ダンまちⅣ】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【ダンまちⅣ】が無料視聴できる>ABEMAプレミアムについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【ダンまちⅣ】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【ダンまちⅣ】の関連サービス・グッズ

【ダンまちⅣ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ダンまちⅣ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【ダンまちⅣ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ダンまちⅣ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。

 

【マンガを読むならこちら】


★Amebaマンガで『ダンまち』が試し読みできます!