ダンまち4期 第10話のネタバレ感想【マフラーが無かったら首も・・・】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『ダンまちⅣ 新章 迷宮篇』第10話「破壊者(ジャガーノート)」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ダンまち4期 新章 迷宮篇 第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

破壊者ジャガーノート現る!

こんなの誰も歯が立ちません・・・

 

📌【ダンまち4期】はABEMAプレミアムで全話無料視聴できます(14日間無料で見放題)

 

▶『ダンまち4期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

ダンまち4期【第10話】のあらすじとネタバレ感想

ダンまちⅣ 新章 迷宮篇【第10話】「破壊者(ジャガーノート)」のあらすじ

厄災来たる──それは、例外なく冒険者に死を運ぶ存在。それは、かつてリューの仲間【アストレア・ファミリア】を殺戮した怪物……それは、ダンジョンが秩序を保つために産み落とした破壊者。ボールスが率いていた上級冒険者達が一瞬で生命を散らし、世界を恐怖・絶望・断末魔のみが支配するものに変じていく──ジュラの真の狙いは、この破壊者を呼び出すこと、そして、魔道具で支配することだった──

「ダンまち」シリーズポータルサイトより引用

ダンまちⅣ 新章 迷宮篇【第10話】のネタバレ感想

ついに現れたジャガーノート!ベルとリューに危機が迫りカサンドラの予言が現実になるのか?!

水中でマリィが怖いと耳を塞いで、あの音が聞こえたら怖い事が起きると聞いた事があるとは気になります。

悲鳴のような音にリリ達が気づいて、アイシャも聞いた事が無い音で、カサンドラが逃げてと小さい声で呟くのは不安を煽ります。

フェルズも異変に気づいて、あの時のような惨劇が繰り返されるのかとは何事かと思うし、ウラノスまでも厄災が復活すると深刻な顔で言うから怖いです。

 

妙な静けさの中で突然現れたモンスターに冒険者達が次々とやられていくのはビックリだし、悲鳴が響き渡っているのは心が恐怖心でいっぱいになりました。

アストレア・ファミリアがルドラ・ファミリアの罠で全滅した原因になったジャガーノートをジュラが復活させてしまったとは狂っていますね。

ジュラは5年前も火災石でアストレア・ファミリアを生き埋めにしようとしたとは最低だし、ジャガーノートが生まれたのは偶然だけどジュラ達にとっては運が良かったと高笑いするのは不気味でした。

 

ジャガーノートはダンジョンの再生が間に合わないと原因の排除を始め、ウラノスの力も及ばないとは厄介な事をしてくれましたね。

ジュラはジャガーノートに魅せられてテイムしようとはバカな考えだけど、5年前の悪夢が忘れられないとは可哀想な男です。

 

リリはベルが心配だからと27階層へ向かおうとすると、カサンドラが泣きながら止めたのは胸が痛かったです。

ベル達の眼の前でリューを探していた冒険者達が次々と死んでいくのは怖かったし、ジュラはテイムしようと隠れているし最低です。

ジャガーノートの体は固く複数の足を持った大きな化け物で、動きも素早くベルの腕が切られてしまったのはショックでした。

ベルは吹き飛ばされて動かなくなり、リューがベルの名前を呼ぶのが聞こえるけど目の光が消えていくのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

📌【ダンまちⅣ 新章 迷宮篇】10話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ダンまちⅣ 新章 迷宮篇【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『ダンまちⅣ』第11話の感想はこちら

【ダンまちⅣ】の関連記事

【ダンまちⅣ】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【ダンまちⅣ】が独占先行配信&無料視聴できる>ABEMAプレミアムについてもっと知りたい方はこちら。

早く楽しみたい方は配信で。

アニメ【ダンまちⅣ】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【ダンまちⅣ】の関連サービス・グッズ

【ダンまちⅣ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ダンまちⅣ】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

 

【ダンまちⅣ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ダンまちⅣ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ダンまち』が試し読みできます!