カードファイト!! ヴァンガード will+Dress 第13話(最終回)のネタバレ感想【最後の1枚まで勝敗がわからない激熱展開】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』第13話「Dress×Dress」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード ウィルドレス第13話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

いよいよ決勝戦開始!

「楽しむため」vs「勝つため」の軍配はどちらに上がるのか!?

 

📌【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】はdアニメストアで全話無料視聴できます
(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』第12話の感想はこちら

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【第13話】のあらすじとネタバレ感想

ヴァンガードチャンネルより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【#13】「Dress×Dress」のあらすじ

デラックス最終戦。どんな強者相手でも「ファイトを楽しむ」事を忘れないユウユと勝利至上主義の天才ライカ。相容れない二人の戦いは予想を超える展開を迎える。史上最強ファイターの称号はどちらに与えられるのか?!

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【第13話】のネタバレ感想

ついに真の最強ファイターが決定!ユウユの楽しいファイトはライカに認められるのか?!

廻間ミチル棄権という知らせは凄く心配だし、3位決定戦は不戦勝でトウヤが勝ったのはきっと悔しいだろうなと思います。

時間が早まってユウユとライカの決勝戦が始まり会場も盛り上がって緊張したけど、ライカにユウユの真剣さはゴミ同然と言われたのを思い出して冷静になりました。

ユウユは楽しいと思う事は間違っていないから認めさせると言い、ライカはミチルを笑顔にさせた悔しさもあって認めないとはワクワクしました。

ユウユの掛け声が激しくてライカの方が優勢に見えてハラハラしたし、ユウユが苦しそうだけどライカが真剣勝負だから当たり前だと気迫を込めて落ちろと言ったのは怖かったです。

 

ユウユは笑っていてライカに負けて言い返したくて勝ち上がって来たけど、勝っても負けても全力なら楽しい事を大切な人に教わったとダンジを思い浮かべたのは心が穏やかになりました。

ユウユは苦しい戦いのはずなのに過去の勝ちも負けも苦しさも楽しさも捨てずに全てのファイトを身に纏って笑って前に進むとは格好良いです。

ユウユはライカを追い詰めるけど、ライカも諦める事をせず全力で叩き落とすと全く相容れない二人だけど同じヴァンガードファイターだなんてテンション上がりました。

 

熱い戦いの末にユウユが勝ってホッとしたし、ライカとやっと分かり合えたような気がしたのは嬉しかったです。

ライカはユウユ達の真剣さを否定した事を撤回したのに笑わないと断言して頑固だけど、ユウユは一勝一敗だと笑って素直で可愛いです。

ライカはミチルのそいつに勝ちたいから研究するし苦しくても頑張れると言う言葉を思い出し、ユウユに次は勝つと言って良いライバルが出来ましたね。

 

表彰式が行われて次は海外のファイター達と戦う事に目をキラキラさせていたので、日本代表として3人仲良くチームとして戦って欲しいです。

アメリカでダンジが待っているので会えるのが楽しみだし、ブラックアウト皆も一緒に行けたら良いですね。

40代女性の感想

 

📌【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】13話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【第13話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連記事

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】が無料視聴できるdアニメストアについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連サービス・グッズ

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】が無料視聴できる動画配信サービス

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『カードファイト!!ヴァンガード』が試し読みできます!