本ページはプロモーションが含まれています。
PR

黒の召喚士 第12話(最終回)のネタバレ感想【俺の女に手を出すな!→生涯お仕えさせてください】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『黒の召喚士』第12話「もう一人の転生者」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

黒の召喚士第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

トライセンの魔法騎士団将軍クライヴが颯爽と登場!

その正体は何と転生者なのでした!

 

📌【黒の召喚士】はdアニメストアで全話無料視聴できます(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『黒の召喚士』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

黒の召喚士【第12話】のあらすじとネタバレ感想

overlapinc公式チャンネルより引用

黒の召喚士【#12】「もう一人の転生者」のあらすじ

トライセンの混成魔獣団を撃破したケルヴィンたちだったが、突如として現れた強敵・トライセン魔法騎士団将軍クライヴがケルヴィンたちに襲い掛かる。

ケルヴィンとクライヴによる一進一退の激しい攻撃の応酬が続く中、クライヴが災厄クラスの魔法を発動し…。

TVアニメ 黒の召喚士公式サイトより引用

黒の召喚士【第12話】のネタバレ感想

新たなる敵トリスタンとは?ケルヴィンとクライヴの転生者対決の結末は?!

ケルヴィンの前に軍国トライセンの魔法騎士団将軍クライヴが現れて、エフィルが気に入ったから奴隷にしようと魅了を掛けようとしたのは怖かったです。

ケルヴィンは俺の女に手を出すなとは格好良かったけど、クライヴには本当に言う奴がいるんだと言われてしまい、それで同じ転生者と気づいたとは笑えました。

ケルヴィンはクライヴ達を吹き飛ばしてエフィルを逃し攻撃を仕掛けるけど、クライヴはケルヴィンをモブ扱いして余裕なのは強そうでした。

 

クライヴがケルヴィンの攻撃を受けている間に部下達をケルヴィンの背後から攻撃させるとは卑怯ですね。

クライヴは部下達に魅了を掛けていて、自分の事を超絶美形とナルシスト気取りなのが笑えます。

エフィルがクライヴの結界を解き、ケルヴィンがゴーレムを作ってクライヴの部下達と戦わせてクライヴと一対一になったのはワクワクしました。

クライヴはこんな世界の奴等はどうなっても良いと、縛られない自由な世界で、思うがままに力を振るえて、手に入れたチートスキルでやりたい放題で楽しいとは最低ですね。

 

クライヴはケルヴィンの攻撃で顔に傷が付くと、物凄い形相になって許さないとは笑えました。

クライヴはとっておきのS級魔法を披露し、ケルヴィンはS級の黒杖で消し去って、クライヴの足が無くなって泣き叫んでいたのは自業自得ですね。

ケルヴィンがクライヴに止めを刺そうとすると、混成魔獣団将軍のトリスタンが助けに来て、エルフの里を襲った首謀者でクライヴも利用していたとは恐ろしい男です。

トリスタンはクライヴを連れ帰って足を治したけど、鎖に繋ぎ部下達に拷問をさせたのは酷いです。

 

リオンとセラとメルフィーナが物凄いスピードで走って来て、誰が一番にケルヴィンに褒めてもらうか競争したのは平和ですね。

ケルヴィンは仲間を守る為にもっと強くなって後悔したくないと思うと前の自分なのか声が聞こえたのはドキッとしました。

エフィルは長老から母の形見を貰ったとケルヴィンに付けて貰って、生涯お仕えすると誓ったのはキュンとしました。

ケルヴィンに抱きついた幼いエルフの少女は獣王レオンハルト・ガウンでビックリだけどS級試験は合格で良かったし、S級冒険者と模擬戦をやると聞いて戦闘狂の血が騒いだのは笑えました。

40代女性の感想

 

📌【黒の召喚士】12話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

黒の召喚士【第12話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【黒の召喚士】の関連記事

【黒の召喚士】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


 

【黒の召喚士】が無料視聴できるdアニメストアについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【黒の召喚士】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【黒の召喚士】の関連サービス・グッズ

【黒の召喚士】が無料視聴できる動画配信サービス

【黒の召喚士】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【黒の召喚士】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「黒の召喚士」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。


 

【マンガを読むならこちら】

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『黒の召喚士』が試し読みできます!