本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アニメ【黒の召喚士】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約13分で読めます。

黒の召喚士』は、動画配信サービス『dアニメストア』にて地上波同時・見放題先行配信が行われています。『dアニメストア』の初回無料体験を利用すれば最新話までイッキに無料視聴することも可能です。

『黒の召喚士』は前世の記憶と引き換えに高ランクすぎる召喚スキルと魔法スキルを得るという異世界転生ものです。女神を配下にバトルジャンキーが英雄への道を歩むところが見どころです。

黒の召喚士』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて調査・解説します。


【黒の召喚士】を初回初月無料で楽しむならコチラ

登録はこちら(dアニメストア)

※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

『黒の召喚士』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『黒の召喚士』を無料で見るには、GYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスの無料体験期間を利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、動画広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもdアニメストアなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!


\お試し体験初月無料/

今すぐ無料で見逃し動画を見る♪

>>dアニメストアは無料期間中の解約OK!

dアニメストアで『黒の召喚士』を無料視聴する方法は?

dアニメストアで『黒の召喚士』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される初回初月無料の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。

dアニメストアは今ならまだ無料体験ができますので『黒の召喚士』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

dアニメストアはドコモのサービスですが、ドコモユーザーでなくても登録は可能で、簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

 

無料体験期間は最大31日間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。

本契約へ移行するとその時点で月額料金が発生し、月中であっても日割り計算はされないのでまるまる1ヶ月分の料金となります。

ただ、初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。

 

dアニメストアを利用するメリット

dアニメストアはサービス名に「アニメ」と冠しているとおり、非常にたくさんのアニメ見放題作品があります。

一番の売りは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというところでしょう。

最新アニメの独占配信や地上波先行配信なども多く、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。

 

アニソン・2.5次元舞台・声優・ライブなども数は多くありませんが視聴できます。

視聴したい作品がなければリクエストすることもできます。

アニメグッズの販売もサイト内で行っているので、商品を眺めているだけでも幸せな気分になれますね。

月額料金も主要動画配信サービスの中でも低額で、アニメだけ見られればいいという方におすすめのVODです。


\お試し体験初月無料/

今すぐ無料で見逃し動画を見る♪

>>dアニメストアは無料期間中の解約OK!

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

アニメ【黒の召喚士】について

【黒の召喚士】イントロダクション

黒の召喚士 INTRODUCTION

「初めてですよ、
神である私に配下になれとおっしゃった方は」

ケルヴィンは目を覚ますと異世界に転生していた。
しかも、ガイド役としてその世界の女神を配下に従えて。

前世の記憶と引き換えに、
高ランクすぎる召喚スキルと魔法スキルを得たケルヴィンは、
冒険者としての生活を始めるが、強敵を求めたがる性格と、
新人レベルを遥かに越えたステータスによりすぐに注目を浴びてしまう。

黒のローブに身を包み、戦闘狂な主人公が、
仲間を集めてトップ冒険者へと成り上がる、爽快バトルストーリー開幕!

TVアニメ 黒の召喚士公式サイトより引用

【黒の召喚士】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月9日(土)22:00~
キャスト・声優 ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
リオン:宮本侑芽
アンジェ:稲垣 好
スタッフ 原作:迷井豆腐(オーバーラップ文庫刊)
原作イラスト:黒銀(DIGS)、ダイエクスト
コミックス:天羽 銀(「コミックガルド」連載)
監督・シリーズ構成: 平池芳正
キャラクターデザイン:大島美和
サブキャラクターデザイン:大橋幸子
モンスター・プロップデザイン:稲田 航
美術設定:加藤賢司(スタジオパインウッド)
色彩設計:鈴木依里
撮影監督:内田奈津美
編集:松本秀治
CGIスーパーバイザー:後藤浩幸
CGIディレクター:中村玲菜
音響監督:本山 哲
音楽:未知瑠、Yuria Miyazono
音楽制作:フライングドッグ
音響制作:ブシロードムーブ
アニメーション制作:サテライト
製作:黒の召喚士製作委員会
公式サイト https://kuronoshokanshi.com/
公式Twitter https://twitter.com/kuronoshokanshi
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【黒の召喚士】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):レトベア(unknown Vo:10fu) 「頭ん中DEAD END」

Apple Music、Spotifyにて配信。

 

エンディングテーマ(ED):鈴木みのり Wherever

 

【黒の召喚士】の原作情報

『黒の召喚士』の原作はライトノベルです。
また、メディアミックスとして漫画版も出版されています。

 

★Amebaマンガで試し読みができます

【黒の召喚士】の動画

アニメ『黒の召喚士』PV第1弾

 

アニメ『黒の召喚士』PV第2弾

 

overlapinc公式チャンネルより引用 

 

まとめ:『黒の召喚士』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『黒の召喚士』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます

中でもdアニメストアなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。

 

非常にたくさんのアニメ見放題作品があり、最新アニメの配信数も多くて中には地上波よりも早く配信が開始される作品も。

『黒の召喚士』については地上波同時・見放題先行配信が行われています。

 

無料体験期間も最大31日間と長く設けられており、月額料金も業界最安値なので長くお付き合いをするならおすすめのサービスです。


【黒の召喚士】を最大初回初月無料で楽しむならコチラ




登録はこちら(公式サイト)