本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界迷宮でハーレムを 第11話のネタバレ感想【開口一番でマウントを取りに行くロクサーヌ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』第11話「順番」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界迷宮でハーレムを第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

いよいよドワーフのセリーが仲間入り!

 

▶『異世界迷宮でハーレムを』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界迷宮でハーレムを【第11話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

異世界迷宮でハーレムを【#11】「順番」のあらすじ

装備にスキルを付与できるレアアイテムを手に入れた道夫。しかしそれができるのは、ドワーフ族で、しかも“鍛冶師”のジョブを持つもののみ。パーティメンバーの追加も兼ねて、アランの元を訪れた道夫はドワーフ族の少女“セリー”と出会う。しかし、願ったり叶ったりに思えたのもつかの間、セリーの口から出た言葉は……。

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」公式サイトより引用

異世界迷宮でハーレムを【第11話】のネタバレ感想

新しい奴隷を買って大丈夫?新しい奴隷のドワーフは小さい女の子だけど問題が?!

道夫が手に入れたウサギのスキル結晶は空きスロットと融合するとスキルを持った装備品になるとは面白いし、鍛冶師のジョブを持つドワーフを探さないといけないのでどうなるのか楽しみです。

道夫は奴隷商アレンの所へ行って遺言を残したいと言ったのはビックリだけど、何かあった時にロクサーヌを奴隷から解放して自由にしたいとは良い人ですね。

ロクサーヌは戦士で日本の武士のようだし、道夫に恩を返したいから止めてくれとは格好良いですね。

 

道夫はパーティーメンバーの増強もしたいのでアランの店に行ったけど、鍛冶師のドワーフは難しいと言われロクサーヌに相談して取り敢えず会って見る事にしたのは微笑ましかったです。

ロクサーヌは奴隷商にいた時にとても良くしてくれた人に会えて喜んで尻尾を振っていたのは可愛かったです。

ドワーフは16歳の可愛い女の子で力持ちだし悪い買い物では無さそうだし、ロクサーヌも特に気にしていなかったけど長く活躍できないとは気になりました。

道夫はドワーフの耳が細い事を指摘して安く買い叩いたのは上手いけど、ロクサーヌがやっぱり良い気がしていなかったのは可哀想でしたね。

ロクサーヌは一番奴隷という地位になったらしく奴隷でも順位があるとは驚きだし、道夫はセリーの髪の毛の量が気になっているとか笑えました。

 

家に帰ると言うとセリーが混乱しているのが可愛かったし、セリーとロクサーヌのやり取りを聞いて道夫の心の声が聞こえるのは面白かったです。

家に着いてセリーが道夫のスキルに驚いていたけど話が早いのは賢そうだし、ロクサーヌも一緒になって道夫に同意しているのは自慢しているようでしたね。

道夫はセリーの武器を選んで鍛冶師にジョブチェンジさせようとしていたので早く迷宮に行って確かめて欲しいです。

40代女性の感想

 

📌【異世界迷宮でハーレムを】のアニメを無料で全話視聴するならこちら!(初回初月無料で見放題)

異世界迷宮でハーレムを【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界迷宮でハーレムを』第12話の感想はこちら

【異世界迷宮でハーレムを】の関連記事

【異世界迷宮でハーレムを】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できるdアニメストアについてもっと知りたい方はこちら。

早く観たい方とハーレムVer.を楽しみたい方は配信で。

アニメ【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【異世界迷宮でハーレムを】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料でハーレムVer.も楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 異世界迷宮でハーレムを Blu-ray BOX 上巻 ロクサーヌ~ランジェリーver.~1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版

アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー、『異世界迷宮でハーレムを』キャスト直筆サイン入り台本プレゼントキャンペーンシリアルコード※特典は無くなり次第終了。

 


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『異世界迷宮でハーレムを』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

『【特典付き】 【限定版】 異世界迷宮でハーレムを ロクサーヌ 氷樹一世コミックver. KADOKAWAスペシャルセット』
予約期間:2022年8月9日 12:00:00 ~ 2022年10月5日 23:59:00 まで 

詳細はこちら▼