本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界迷宮でハーレムを 第12話(最終回)のネタバレ感想【人間の固有ジョブは色魔なのでした】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』第12話「人間」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界迷宮でハーレムを第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

セリーは何気に知識がすごい。

1番奴隷ロクサーヌの表情にも注目の最終回です。

 

📌【異世界迷宮でハーレムを】はdアニメストアで全話無料視聴できます
(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『異世界迷宮でハーレムを』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界迷宮でハーレムを【第12話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

異世界迷宮でハーレムを【#12】「人間」のあらすじ

セリーを迎え入れ、彼女の装備を整えにきた一行。本来なら味わえないと思っていた快適な暮らしにとまどうセリー。道夫はそんな彼女から“スキル”や“ジョブ”、この世界のルールを教えてもらう。より詳しく得られた知識から、彼は今後の方針を導き出そうとするが、その前にしなければいけないもっと大事なことを思い出すのだった。

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」公式サイトより引用

異世界迷宮でハーレムを【第12話】のネタバレ感想

奴隷は何人まで増えるの?セリーは力持ちの物知りだけど胸を気にしている?!

新しくミチオの奴隷になったセリーの武器を買いに行くと、ドワーフは力持ちで大きな棍棒のような槌をブンブン振ったのは勇ましいです。

革の靴やジャケットも揃えようとすると、胸の話になってロクサーヌが自分の胸をぽよんぽよんさせて戦いに大きさは関係無いとは嫌味にしか聞こえないですね。

ミチオは空きスロットに付いてセリーに聞くと知識として知っていたけど証明できる人がいないから信じていないとはミチオがやらかすのが楽しみです。

ミチオは英雄のジョブについても聞くと、初代皇帝についた伝説のジョブで誰も見た事が無いとはチートスキルはテンションが上がります。

 

迷宮の五階層に行けるようになったのは凄いけど、ミチオがセリーに良い所を見せようと張り切ってモンスターを倒したのにロクサーヌを凄いと言ったのはお約束ですね。

ロクサーヌはセリーに説明するのに感覚派で可愛かったし、何を言っているか分からずセリーがミチオを見たのは笑えました。

 

夕食はセリーがドワーフ料理を作ってくれて美味しそうだったけど、ミチオが先にセリーに配ろうとするとロクサーヌの無言の笑顔が怖かったです。

ミチルが人間特有のジョブは無いのかと聞くとロクサーヌとセリーが顔を赤くして色魔だと答えたのは可愛かったです。

 

ミチオは3人でお風呂に入るのを楽しみにしていて想像しただけでパラダイスとはアホですね。

ロクサーヌとセリーが入って来てドキドキだったけど、ロクサーヌがセリーに負けないと積極的なのは可愛かったです。

寝る前のキスを先にセリーにしてしまい焦ったミチオが笑えるけど、何とか誤魔化せたようでホッとしました。

3人でお楽しみだったけどセリーがいたので張り切ったようで、ジョブに色魔が追加されて禁欲攻撃とは男のロマンを体現していますね。

 

ミチオは調子に乗ってミリアという猫人族の奴隷を買って、オークションでベスタという竜人族と女性を買い、ルティナというエルフを貰い受けてハーレム状態を楽しんでいたのはアランの言う通りお幸せにですね。

40代女性の感想

 

📌【異世界迷宮でハーレムを】はdアニメストアで全話無料視聴できます(初回初月無料で見放題)

異世界迷宮でハーレムを【第12話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【異世界迷宮でハーレムを】の関連記事

【異世界迷宮でハーレムを】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できるdアニメストアについてもっと知りたい方はこちら。

ハーレムVer.も楽しみたい方は配信で。

アニメ【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【異世界迷宮でハーレムを】の関連サービス・グッズ

【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できる動画配信サービス

【異世界迷宮でハーレムを】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【異世界迷宮でハーレムを】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「異世界迷宮でハーレムを」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 異世界迷宮でハーレムを Blu-ray BOX 上巻 ロクサーヌ~ランジェリーver.~1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版

アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー、『異世界迷宮でハーレムを』キャスト直筆サイン入り台本プレゼントキャンペーンシリアルコード※特典は無くなり次第終了。

 


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『異世界迷宮でハーレムを』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

『【特典付き】 【限定版】 異世界迷宮でハーレムを ロクサーヌ 氷樹一世コミックver. KADOKAWAスペシャルセット』
予約期間:2022年8月9日 12:00:00 ~ 2022年10月5日 23:59:00 まで 

詳細はこちら▼