本ページはプロモーションが含まれています。
PR

咲う アルスノトリア すんっ! 第12話(最終回)のネタバレ感想【本当に最後まで何もないままなのか!?】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『咲う アルスノトリア すんっ!』第12話「すんっ!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

咲う アルスノトリア すんっ!第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

少し豪華なお茶会が開催される特別な日。

騎士との邂逅はあるのか!?

 

📌【咲う アルスノトリア すんっ!】はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

▶『咲う アルスノトリア すんっ!』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

咲う アルスノトリア すんっ!【第12話】のあらすじとネタバレ感想

ぽにきゃん-Anime PONY CANYONチャンネルより引用

咲う アルスノトリア すんっ!【第12話】「すんっ!」のあらすじ

アルスノトリア・メル・小アルベールは、お茶の時間用のお菓子を買って、ピカトリクスとアブラメリンが待ついつもの〈あの部屋〉へ!たっぷりの美味しいお菓子で、いつもより少し豪華なお茶会が始まる頃、遠くで鳴っていた雷の音が次第に近づいてきて…。

TVアニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」公式サイトより引用

咲う アルスノトリア すんっ!【第12話】のネタバレ感想

騎士団が戦う目的とは?小アルベールの姉が帰って来る喜びで豪華なお茶の時間になる?!

アルスノトリアは匂いがすると言い、騎士団が草原を駆け抜け、強風が吹いたのは何か起きるのかとドキドキしました。

メルが塔の上から飛び降りたのはビックリだけど、アルスノトリアが匂いを嗅ぐと騎士団が映るのは怖かったです。

 

小アルベールが持っているお菓子の匂いが気になって鐘が鳴るとメルに引っ張られて皆でお茶をする為に小走りになったのは微笑ましかったです。

お茶の準備を誰が何をするのか話をしているのは和むし、小アルベールが美味しそうなケーキをホールで買ったのは羨ましいです。

メルは馬の毛を猫のヒゲだと信じて持っていれば金運が上がると、お菓子を買うとお財布が空っぽになったのは残念でしたね。

ヴォイニーがいつもは少し足りないけど今日はピッタリと慰められるのは嬉しいけど、金運が上がったと喜んで良い事か疑問に思いつつ直ぐに元気になったのは良かったです。

 

メルが近道しようとした道は草の根分けてという感じだったけど、リデルが突然現れてビックリだしボタンを探していたとは物を大事にする良い子ですね。

雨が振ってきて慌てて走って戻るけどピカトリクスには全部バレていて、豪華なお茶の準備をするのは楽しいですね。

小アルベールの姉である大アルベールが帰って来るのは楽しみだし、ケーキもスコーンも用意してあるので早く会いたいですね。

アルスノトリアが飛ばしたジャムを魔法で誰の所に止まるのか目を瞑ったのに、気になって皆で開けてしまって微笑ましいです。

 

騎士団は異端者がいる城を炎に包んで「聞くもの」を見つけ出そうとする姿は怖かったです。

 

アルスノトリアがすん!と大アルベールが帰って来た事に気づいて、皆が準備を始めるのはワクワクしたし、スカートの端を持ち上げて挨拶したのは可愛かったです。

大アルベールがどんな人なのか見てみたいし、騎士団の動きも気になるので第二期を期待したいです。

40代女性の感想

 

📌【咲う アルスノトリア すんっ!】はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

咲う アルスノトリア すんっ!【第12話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【咲う アルスノトリア すんっ!】の関連記事

【咲う アルスノトリア すんっ!】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【咲う アルスノトリア すんっ!】が視聴できるU-NEXTについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【咲う アルスノトリア すんっ! 】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【咲う アルスノトリア すんっ!】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【31日間無料で楽しめる♪】

U-NEXTの登録はこちら

U-NEXT
※本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 咲う アルスノトリア すんっ! 1
 
アニメイト特典:B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。

メーカー特典:『咲う アルスノトリア すんっ!』Blu-ray発売記念キャンペーン サイン入り台本抽選会 応募券、特製ステッカーA(カードサイズ)<メインビジュアル>(早期予約)※特典は無くなり次第終了。


 

【Pick Up! アイテム】

【咲う アルスノトリア ねんどろいど アルスノトリア】
予約期間:~ 2022年9月25日 23:59:00 まで

詳細はこちら▼