ユーレイデコ 第11話のネタバレ感想【この目で見た事こそ真実】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『ユーレイデコ』第11話「運命は二度変わる」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ユーレイデコ第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『ユーレイデコ』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

ユーレイデコ【第11話】のあらすじとネタバレ感想

EMOTION Label Channelより引用

ユーレイデコ【#11】「運命は二度変わる」のあらすじ

空に浮かぶマークトゥエインにたどり着いたベリィ、ハック、フィンの三人。ベリィとハックはマークトゥエインの超再現空間に入る。トムソーヤ島の全ての情報があるというそのなかから、怪人0の姿を探しはじめる。

TVアニメ『ユーレイデコ』公式サイトより引用

ユーレイデコ【第11話】のネタバレ感想

空に浮かぶマークトゥエインに到着!怪人ゼロを探していたベリィが見つけたものとは?!

ベリィ達が空に向かって飛んでいるとパップから煙が出て心配したけど、フィンが地上に戻ってハンク達に無事を知らせて欲しいなんて気が利きますね。

空には大きな半球体の街が浮いていてマークトゥエインと呼ばれるこの場所に何があるのかワクワクしました。

建物の中に入ると扉で封鎖されていて、フィンがANGELFISHのカードを刺すと扉が開いたのは緊張しました。

フィンが管理者権限を持っていて超再現空間で怪人ゼロを探す為にベリィとハックが乗り込んだのはドキドキしました。

 

ベリィはトムソーヤ島の全情報があることにはしゃいでいてハックの両親の事を調べようと言い出しフィンに怒られたのは子供ですね。

ベリィは両親の記録に触れて自分達が逃げられたのは奇跡じゃなく両親が助けた事を知って感動するし、両親がベリィのせいで捕まって泣いたのは可哀想でした。

ハックにデータを消せばと言われるけどベリィがパパとママの子供じゃなくなるとは切ないけど、ハックがこれはデータだから目で見た物が本物とは優しいです。

 

侵入したのがバレてデータは消せなかったけど、追い掛けられてハラハラしました。

ハンク達も無事にアジトに辿り着いていて、パップがフィン達の事を知らせてくれてホッとしました。

逃げている最中にハックの周りでゼロ現象が起こって動かなくなってしまったのは心配だけど、超再現空間で怪人ゼロに会ったのは見つける手間が省けましたね。

ハックの攻撃で怪人ゼロの素顔がチラッと見えたけど女性のように見えて真相に手が届きそうなのはワクワクしました。

 

フィンはハックを連れて行ったのはマークトゥエインの全ての権限を持つ怪人ゼロで、ベリィに超再現空間へ行くように言って、ベリィとハックの体を家族だと守っていたのは胸が温かくなりました。

フィンがロボットに囲まれてしまって大ピンチだけど、ハンクが何か考えていたので助けに来て欲しいですね。

40代女性の感想

 

ユーレイデコ【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『ユーレイデコ』第12話の感想はこちら

【ユーレイデコ】の関連記事

【ユーレイデコ】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【ユーレイデコ】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。

アニメ【ユーレイデコ】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【ユーレイデコ】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら14日間無料で楽しめる♪】
ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV ユーレイデコ Blu-ray BOX 特装限定版

アニメイト特典:デコペット ランチトートバッグ※特典は無くなり次第終了。