邪神ちゃんドロップキックX 第10話のネタバレ感想【全員集合END】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』第10話「大空に聞け! 私の名は邪神ちゃんですの!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

邪神ちゃんドロップキックX第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『邪神ちゃんドロップキックX』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

邪神ちゃんドロップキックX【第10話】のあらすじとネタバレ感想

邪神ちゃんねるより引用

邪神ちゃんドロップキックX【第10話】「大空に聞け! 私の名は邪神ちゃんですの!」のあらすじ

「ゆりねがいなくなってしまった…!」不安になった邪神ちゃんは、メデューサたちを呼び寄せて、緊急会議をすることに。見捨てられたのかと落ち込む邪神ちゃんを、静かに見守る仲間たち。心当たりはないの?と聞かれ、邪神ちゃんはあるエピソードを思い出すのだが…。残された手紙を頼りに、邪神ちゃんたち御一行は、花園神社に向かうことに。悪魔よけの結界があるかもしれないと恐る恐る進む一同は…。

邪神ちゃんドロップキックX DROPKICK ON MY DEVIL!!! X公式サイトより引用

邪神ちゃんドロップキックX【第10話】のネタバレ感想

ゆりねのレアな姿が見れた

凄く久しぶりにおなじみの場所に戻ってきた気がしました。

思えば長期にわたって苦しめてきた邪神ちゃんの借金逃亡生活もやっと終わったのだと思うと、凄いほほえましい気持ちになりましたね。

ゆりねの家は凄い安心感があるといいますか、結構見ていた感じ観光旅行のような雰囲気が邪神ちゃん以外は出ていたなと思っていたので、凄いよかったなと感じたのでした。

 

邪神ちゃんとゆりねのやり取りはいつ見ても面白いなといいますか、もちつきのシチュエーションは最高だなと思いました。

もう流れはわかりきっているのですが、そんな予期できてしまうオチを凄く求めてしまうといいますか、邪神ちゃんのおなじみの結末を期待してしまう定番な面白さがありました。

やはりゆりねには勝てないといいますか、邪神ちゃんとゆりねが纏うオーラの差で結末が分かってしまうのがなんとも面白いですね。

 

ゆりねのレアな姿が今回は見れたので、本当に良かったなと思います。

巫女服だなんて本当に眩しかったですね。

ゆりねのまた新しい場面が見れたなと思います。

神社にきても邪神ちゃんは相変わらずといいますか、まさに因果応報だなと感じたのでした。

まっさきによからぬことを考え付いてしまうというのも、中々に凄い特性だと思います。

それだけに必ずしも帰ってくるといいますか、邪神ちゃんがひいた衝撃のおみくじ結果は、本当に笑ってしまいました。

あんな表記は見たこともないといいますか、あまりにも直球であって、とにかく破壊力がシンプルで凄まじいものだなと思います。

 

邪神ちゃんは案の定な感じになっていましたが、そんな後にはほのぼのとした空気が漂うといいますか、邪神ちゃんには本当に仲間がたくさんいるなと思いますね。

みんなが集まると本当にほほえましい気持ちになるのでした。

20代男性の感想

 

邪神ちゃんドロップキックX【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『邪神ちゃんドロップキックX』第11話の感想はこちら

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連記事

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【邪神ちゃんドロップキックX】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。
1期と2期も見られます

アニメ【邪神ちゃんドロップキックX】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 邪神ちゃんドロップキックX Vol.1 封入特典あり

封入特典:特典内容(予定) 

◆映像特典
・まめアニメ 誕生日編(全話収録)
・『邪神ちゃんドロップキックX』声優オーディション エキュートを勝ちとるのは誰だ!? 略して…エキュ誰!?
・ノンクレジットOP

◆特製ブックレット

◆キャラクターデザイン・総作画監督古賀誠描き下ろしジャケット


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『邪神ちゃんドロップキック』が試し読みできます!