彼女、お借りします(第2期) 第22話のネタバレ感想【大人の対応をする瑠夏が素晴らしい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第22話「指輪と彼女-リンカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第22話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第22話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

彼女、お借りします(第2期)【満足度22】「指輪と彼女-リンカノ-」のあらすじ

突然の瑠夏とのキスに、和也は今まで瑠夏に大きな我慢をさせていたことを実感する。
瑠夏への想いが和也の脳を駆け巡るなか、和は千鶴に小さな箱を渡そうとする。
それは和がかつてもらった婚約指輪であり、千鶴に譲りたいという……。
戸惑う千鶴、いたたまれない瑠夏を見た和也は決意する。
「千鶴が受け取るわけにはいかないんだ……」

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

彼女、お借りします(第2期)【第22話】のネタバレ感想

嘘も時に必要になるのかもしれない

瑠夏が前回行動を爆発させていたので、どうなってしまうのかと、序盤から非常にスリリングでした。

とにかく描写も凄まじくて、とてもリアリティある演出となっていたのでした。

和也もダメだとわかっていても、しばらくは流れに身を任せていた感じだったので、それだけ心地がいいものだったのかなと思います。

そう考えると、自制をして、何とか言い出すことができたのは意思の固さを感じたのでした。

一方それくらい瑠夏には魅力があるのだと思います。

そのあとの瑠夏の様子もかなり余韻に浸っていた感じの表情だったといいますか、本当に凄い衝撃が心に残ったのだと思いましたね。

 

千鶴ですが和がとにかく遠慮がないので大変だなと思いました。和也との関係を話すわけにもいかないので、かなり見ていて息が詰まるものでした。

和也の決断ですが、かなり頑張っていましたが、今回の展開でよかったのだと思います。いくつかの選択肢の中で、一番いい感じに落ち着いたのかなと思いました。

やはり嘘はついてはならないとは思いますが、時にそれが事態をいい方向にもっていくのかなと思いました。

 

ただまだまだ和也と千鶴の嘘は、本当になりうる可能性があるのではないかと思います。

千鶴がこれでいいと自ら言うくらいには、確かに小百合や和たちとのことは大きい物事なのだと思います。

しかしながら本当にそれだけのことが理由で、千鶴は和也に意見を言ったのか気になります。

もしかしたら千鶴の本心も、本人が気づかない間に反映させていたのかもしれないと思いました。

 

瑠夏もかなり事情を知ったので、落ち着いてくれそうでよかったです。

かなり暴走気味でしたが、やっぱりしっかりしてもいると思います。

あとは笑顔がかなり眩しかったのでした。

20代男性の感想

 

彼女、お借りします(第2期)【第22話】の口コミ・評判は?

 

▶『彼女、お借りします』第23話の感想はこちら

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

アニメ【彼女、お借りします 第2期】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【彼女、お借りします】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

初月無料なので、今登録すると最終回まで楽しめます。

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 彼女、お借りします 第2期 vol.1 2022/10/26 発売

アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしB2タペストリー(水原千鶴)・キャラクターシチュエーションCD(水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢 墨)(vol.1~vol.2連動購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。