東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第9話のネタバレ感想【みんとの留学話の方が気になる】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第9話「恋のキューピッド!デートマル秘大作戦!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

東京ミュウミュウ にゅ~♡第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第9話】のあらすじとネタバレ感想

東京ミュウミュウチャンネルより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第9話】「恋のキューピッド!デートマル秘大作戦!」のあらすじ

ライブのチケット2枚を手に入れた青山くん。いちごを誘いたいと思うがなかなか言い出せずにいるうちに、いちごはバイトへ行ってしまった。
そして今日もカフェミュウミュウはお客さんがいっぱいで大忙し!
バイトに学校、それにミュウミュウ。毎日忙しくてあまり青山くんと会えないことを寂しがるいちごの前に…なんと、青山くんがカフェミュウミュウに現れた!
チケットを渡したがっていると気づいたみんとたちは二人のために一肌脱ごうと奮闘する。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~ 』公式サイトより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第9話】のネタバレ感想

ミュウミュウの日常と非日常

いちごと青山君の関係がどんどん深まっていく感じがとてもいいなと思いました。とにかく青山君は男前といいますか、真摯にいちごのことを向き合ってくれるので、いちごからしたらこんなうれしいことはないのだと思いますね。

確かに青山君はイケメンなのですが、際立った見た目ではないのだと思います。そんなかでも大人気である理由なのが、やっぱりその性格の良さなのだと思いますね。包容力があるといいますか、とにかく優しいと思います。いちごと青山君のやり取りを見ていると、ただただうまくいってほしいなと思うのでした。

ただいちごはミュウミュウで、着々とこの部分が二人の関係の中に割って入ってきているなと思いましたね。本当にミュウミュウは大変な役割であり、危険がたくさんだと思います。いちごはミュウミュウである以上、青山君も一緒にいると、巻き込まれてしまうことが多くなってしまいます。これまでもたくさん危険な状況になっていると思いまして、回を増すごとにその兆候はどんどん増えてくるので、凄くドキドキするのでした。

青山君はあくまで普通の人であり、戦闘力も全然なわけで下手したら命に係わる危険な状況にあると思います。これはよく考えると、凄いやばい状態なのかもと思いました。いちごは青山君と一緒にいたいのに、そのせいで青山君はあまりにも危険すぎる状況になってしまうと思います。これはいちごにとって何よりつらいことになるに違いありません。今回そんな状況にいちごがどんどん気づき始めていると思いました。

また青山君がいちごの正体に気づく可能性もどんどん高まっていますし、いずれにしても荒れそうな予感しかしません。いちごの精神状態が心配ですが、ミュウミュウのみんながいるので、みんなが支えてくれるのかもと思うのでした。

20代男性の感想

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第9話】の口コミ・評判は?

 

『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第10話の感想はこちら

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービスと先行配信の情報はこちら。

アニメ【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【DVD】東京ミュウミュウ にゅ~♡ 【2022/09/21 発売】

アニメイト特典:B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『東京ミュウミュウ』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

『東京ミュウミュウ にゅ~ ミュウイチゴ』
予約期間:2022年7月6日 10:00:00 ~ 2022年9月5日 23:59:00 まで

詳細はこちら▼