彼女、お借りします(第2期) 第21話のネタバレ感想【瑠夏の必死さが見てて切ない】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第21話「キスと彼女-ジッカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第21話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第21話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

彼女、お借りします(第2期)【満足度21】 「キスと彼女-ジッカノ-」のあらすじ

毎年実家で行われる和也の誕生会。
千鶴の誕生日を祝い損ねた和は、千鶴と和也の合同誕生会を行おうとする。
何とか千鶴に来てもらうようお願いする和也だが、迎えた当日、
「さぁ、ご実家へ参りましょうかっ」
和也の目の前に瑠夏が現れて……!?

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

彼女、お借りします(第2期)【第21話】のネタバレ感想

瑠夏が凄い爆発してた

和也の実家で大波乱といった感じでした。瑠夏は凄いメンタルが強いなと思います。明らかに和也の心を掴むのは難しいはずなのに、そんなことを気にせずに、どんどん攻めているので、逆に清々しさを感じました。また和也にこんなに心をまっすぐに向けてくれるなんて、凄いいい子だなと思うのでした。

しかしながら今回の展開は、実力差を見せつけられたといいますか、瑠夏にとっては相当堪えるものだなと思いますね。千鶴は本当にハイスペックですし、和也の家族にとっても期待感が段違いだと思います。かなりこれまでの行いを引き合いに出して、自分の自信を保っている様子を見せていた瑠夏を見ていると、瑠夏自身も内心は千鶴の実力の高さに気付いているのだと思います。

瑠夏の精いっぱいの対抗ともいえる、千鶴への言葉は、全く千鶴からすれば意味が分からず、頭を抱えるものだったと思いますが、瑠夏自身にはかなり重要であり、そんな背景が垣間見えたので、普段とは違う印象を抱きました。そんな対抗意識を燃やしていた千鶴に対して、瑠夏自身も状況だけ見れば自分が優位的だと思っていたのだと思いますね。だから瑠夏はかなりノリに乗っていたのだと思います。

でも実際に和也の家族という場面に立つことになると、振る舞いや態度など、人としての力量が表面化しやすいのだなと思いました。まさしく瑠夏が千鶴に思い知らされたわけですが、普通ならここで折れてしまうなと思います。でもやっぱり瑠夏は吹っ飛んでいるといいますか、反骨精神のような、窮地に立たされるほど、跳ね返りのように闘志を燃やすのだなと思いますね。だからこそ危ういといいますか、何をするか分からないところが本当に凄いです。瑠夏の本領発揮でどうなってしまうのでしょうか。

20代男性の感想

 

彼女、お借りします(第2期)【第21話】の口コミ・評判は?

 

▶『彼女、お借りします』第22話の感想はこちら

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

アニメ【彼女、お借りします 第2期】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【彼女、お借りします】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 彼女、お借りします 第2期 vol.1 2022/10/26 発売

アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしB2タペストリー(水原千鶴)・キャラクターシチュエーションCD(水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢 墨)(vol.1~vol.2連動購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。