よふかしのうた 第8話のネタバレ感想【ちょっとキモい男同士の会話】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『よふかしのうた』第8話「どいつもこいつも」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

よふかしのうた第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『よふかしのうた』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

よふかしのうた【第8話】のあらすじとネタバレ感想

ノイタミナ YouTubeチャンネルより引用

よふかしのうた【第8夜】「どいつもこいつも」のあらすじ

ナズナ以外の吸血鬼、セリ、ニコ、ミドリ、ハツカ、カブラと知り合ったコウ。そして、初めて血を吸われてから1年以内に吸血鬼にならなかった人間は、一生吸血鬼になれないということを知り……。

TVアニメ『よふかしのうた』公式サイトより引用

よふかしのうた【第8話】のネタバレ感想

コウに新たな関係が続々

コウがかなり大変だなと思いました。ナズナもそこは言っておくべきだろということを放っておいたりするので、とんでもないなと思いつつも、ナズナらしいなとも思ったのでした。これは2人の関係性は更に加速しそうだなと思い、そうでなくてはならないのだとも思います。

でもナズナはかなりマイペースなので、結構心配になりました。でもマイペースな中でもなんだかんだうまくいくのではないかなと思えるくらいいい感じの雰囲気も出ていたと思います。二人ならマイペースさを保ちつつも、理想的な流れに持って行けそうな予感がします。

ナズナとコウの最大の活動は何かと考えると、やっぱり真夜中のフライトなのだと思いますね。やっぱりもう空へ飛んでフライトしていく感じが最高で、真夜中の絶景と合わさって雰囲気が凄い出ていると思うのでした。

ナズナはやっぱり感性が凄い独特だと思いまして、コウの誘いに関するリアクションが中々のナズナの特性を現しているなと思いました。でもそれがナズナの魅力であり、特徴的でいいものだなと思います。

真昼とコウのやり取りはかなりよかったです。思えばコウが同級生の男子と絡んでいるところを見るのは非常に貴重であり、レアなシーンを見たなと思いました。そして本当にコウが嬉しそうだったのでよかったです。真昼は本当にコウにとってリスペクトを感じられる素晴らしい存在なのだと思いますね。この関係の中に、アキラが加わるというのも、凄いいい感じにあっているなと思いました。普段は非日常を味わっているコウですが、日常的な人間関係も純粋でいいものがあるなと思いました。

後はセリが凄く可愛らしかったです。コウに対する態度が絶妙で、凄く魅力的だなと思いました。

20代男性の感想

 

よふかしのうた【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『よふかしのうた』第9話の感想はこちら

【よふかしのうた】の関連記事

【よふかしのうた】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【よふかしのうた】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。

アニメ【よふかしのうた】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【よふかしのうた】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dTVの登録はこちら

dTV

PR:エイベックス通信放送
本作品の配信情報は2022年8月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV よふかしのうた 上 完全生産限定版 封入特典:完全生産限定版特典

アニメイト特典:アニメ描き下ろしキャンバスアート(連動購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『よふかしのうた』が試し読みできます!