継母の連れ子が元カノだった 第8話のネタバレ感想【涼宮ハルヒの憂鬱】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『継母の連れ子が元カノだった』第8話「元カップルは警戒する「わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ」」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

継母の連れ子が元カノだった第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『継母の連れ子が元カノだった』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

継母の連れ子が元カノだった【第8話】のあらすじとネタバレ感想

ハピネットファントム【アニメ公式】チャンネルより引用

継母の連れ子が元カノだった【#08】「元カップルは警戒する「わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ」」のあらすじ

水斗の部屋にいさなが行くことになった。私服がダサい彼女のため、結女と暁月はいさなと一緒に可愛い洋服を探しに行くが、いさなのGカップがすべての洋服をエロく見せてしまう。結女が着るようなゆるふわ系がいいと考えた暁月は、被らないようにと結女に新しい服を着せようとする。そこで結女は、かつてのデートのことを思い出す。

TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」公式サイトより引用

継母の連れ子が元カノだった【第8話】のネタバレ感想

いさなの見どころがたくさん

いさながかなり可愛かったのですが、これは中々に結女も大変だなと思いました。あんなことがあっても尚、いさなのスタンスなら水斗といい感じの距離感が保てて無敵だなと思いますね。そもそも根本的に二人は相性がばっちりなので、趣味のラノベを軸にして凄くラフな感じが微笑ましかったのでした。いさなはとにかく自然体ですから、そこが凄いと思うのでした。

かなりルックスも抜群だと思いまして、あんまり女子らしさに気をかけているタイプではないと思うのですが、とにかくいろんな部分でスペックが高いので魅力度が凄いと思います。かなりいさなに対して結女と南も凄いリアクションでしたね。まさに2人のリアクションと思ったことが完全に一致していて、とても面白い場面でした。

かなりショッピングのあたりはいろんなみんなのコスチュームが見られて眩しかったですね。本当にいさながとにかく凄かったです。また水斗が本当に羨ましいですね。いさなにこんなにも寄り添われるというのは、本当にいいことだなと思うのでした。

いさながかなり印象的でしたが、結女も負けてなかったなと思います。いさなは自然体で水斗と馴染んでいるのですが、結女は反対的に凄くぎこちない感じが印象的でした。それでも本当に気持ちが強くて、水斗自身もいさなの時のラフな感じとはちょっと違って、結構効いているなと思いました。やはり水斗にとってコアな部分に触れる魅力が結女にあるのだなと思いますね。

本当にこの二人は絶妙な関係だなと思いますし、元々そうだった時と、気持ちは遜色なくなっていると思います。結構結女のいさなの気持ちの本質を感じとったやり取りも良くて、とても心が温まるものだったのでしたね。

20代男性の感想

 

継母の連れ子が元カノだった【第8話】の口コミ・評判は?


 

▶『継母の連れ子が元カノだった』第9話の感想はこちら

【継母の連れ子が元カノだった】の関連記事

【継母の連れ子が元カノだった】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【継母の連れ子が元カノだった】が無料視聴できる動画配信サービスと独占先行配信の情報はこちら。
早く楽しみたい方は配信で。

アニメ【継母の連れ子が元カノだった】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【継母の連れ子が元カノだった】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

『継母の連れ子が元カノだった』は、ABEMAプレミアムの独占配信ですので、テレビ放送期間中は他の見放題サービスでは有料レンタルのみとなります。

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 継母の連れ子が元カノだった 第1巻

アニメイト特典:アニメ描き下ろしB2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『継母の連れ子が元カノだった』が試し読みできます!