東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第8話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】ミュウレタスの変身シーンお披露目

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第8話「自信を持って クルージングは初恋風味」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

東京ミュウミュウ にゅ~♡第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第8話】のあらすじとネタバレ感想

東京ミュウミュウチャンネルより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第8話】「自信を持って クルージングは初恋風味」のあらすじ

白金が所有する豪華客船で赤坂の新作スイーツお披露目イベントが開かれることに。
ミュウミュウたち、そして歩鈴の弟や妹たちもドレスアップして乗船! 華やかなパーティが始まった。
もっとみんなの役に立ちたい!と張り切るれたすだったが、失敗ばかりで空回り。そんなれたすの様子を気に掛ける白金。
そこに、パイが仕掛けたキメラアニマが襲撃し、歩鈴の弟が海にさらわれてしまう。泳げないと躊躇するれたすだが自分以外に助けられる人はおらず…。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~ 』公式サイトより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第8話】のネタバレ感想

れたすがかっこよかった

ミュウミュウメンバーが集まって凄いにぎやかだなと感じました。豪華客船だなんて凄く素敵だと思います。本当にミュウミュウメンバーはみんな可愛らしいので、舞台が豪華客船ということもあり、衣装も凄く華やかになっていて、とても輝いて見えました。結構男性陣もイケメンぞろいだと思いまして、凄くミュウミュウメンバーと合わせて美男美女な感じがとても眩しいです。

白金は金髪で凄く男前、それでいて金持ちだなんてまるで王子様だなと感じましたね。れたすはかなり弱気な性格で、おとなしい部分もあるのですが、白金はそんなれたすをうまく輝かせる術を持っているなと思いましたね。本当にれたすは性格によって隠れやすいですが、その気になれば凄い輝きを放つのだと思います。

さらにその潜在能力も凄く高いと思い、以前もミュウミュウのみんなに隠していた本音を明かすことで、一気に力を発揮できたなと思いました。その頃に加えてれたすは更なる真価を発揮したと思うので、やはりそのポテンシャルが凄まじいものだったんだなと思いましたね。

キッシュをはじめとして、敵もどんどんいろんなキャラが出てきますし、かなり厄介になってきているのだと思います。なので敵が厄介になるほど、ミュウミュウのみんなも更に成長していく必要があるのかなと思いました。しかし成長というのは本当に中々難しいもので、だからこそ一気に新しい真価と成長を見せたれたすは、みんなの更なる成長へのきっかけとなる大きな貢献をしたのだと思ったのでした。本当にれたすが眩しかったです。

後はざくろが凄くレアキャラな感じがするのですが、すっかり順応している感じがかなり嬉しかったです。どんどん盤石になっていると思いました。

20代男性の感想

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第9話の感想はこちら

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービスと先行配信の情報はこちら。

アニメ【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【DVD】東京ミュウミュウ にゅ~♡ 【2022/09/21 発売】

アニメイト特典:B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『東京ミュウミュウ』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

『東京ミュウミュウ にゅ~ ミュウイチゴ』
予約期間:2022年7月6日 10:00:00 ~ 2022年9月5日 23:59:00 まで

詳細はこちら▼