彼女、お借りします(第2期) 第20話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】ランクアップした水原

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第20話「青春と彼女-コスカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第20話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第20話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

彼女、お借りします(第2期)【満足度20】 「青春と彼女-コスカノ-」のあらすじ

久しぶりに千鶴をレンタルしようとサイトを見ると、千鶴がランクアップしていることに気づき喜ぶ和也。
いつも通りの予定調和なデートでは飽きているのでは?と自己弁護をしながら和也はあることを考える。
「どもっ」
待ち合わせ場所に現れたのは制服姿の千鶴。和也の高校時代からの憧れのデートが今始まる……!

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

彼女、お借りします(第2期)【第20話】のネタバレ感想

千鶴と和也の関係がさらに見えてきた

和也と千鶴との制服デートは凄く最高で、眩しかったです。和也の夢が叶ったのだなと言えるくらい、凄くいい思い出になったと思います。千鶴にとってもレンカノとはいえ、相手は和也ですから、少し特別な思いをできたのではと感じました。

デートの中で千鶴は和也のことをどう思っているのかなという点が非常に気になりました。凄く気が利いて完璧な彼女ぶりなのですが、レンカノとしての千鶴の完璧な仕事ぶりという部分が多いのか、個人的に和也のことが気に入っているから気が利いているのか、終始気になりながら見ていたのでした。

観覧車のあたりで思ったのですが、千鶴の思いというのはただただ純粋であり、明確なビジョンに向かってただただ真摯にステップを踏んでいるのであり、想像以上にプロの領域といいますか、凄く崇高なものだなと思い、純粋に応援したくなるものでした。

和也のデートの中での一つ一つの反応は、一見取り乱し過ぎて不格好なように見えますが、素直な反応であり、千鶴としても凄くそんな態度に喜びが見出せるのだと思いました。なので和也の態度はそれはそれで正解といいますか、変にカッコウつけずに素直な自然体が千鶴にとっても一番よくて、だから今回のデートは凄くいい雰囲気になっていたのだと思ったのでした。

和也も千鶴の話を聞けば、思わず真剣にならざるをえないと思います。なんだか千鶴に抱く和也の感情は単純な恋愛感情だけでなく、人として凄く尊敬できるもので、惹かれるものがあるのだなと思いました。応援したいというただ純粋な思いが今の和也を満たしているのだと思いますね。

しかし千鶴がレンカノをできなくなった時、和也はもう少し先のビジョンを考えることになるのではないかと思います。一体どんな決断をするのか、かなり先の話になりそうですが、気になるところです。

20代男性の感想

彼女、お借りします(第2期)【第20話】の口コミ・評判は?

 

▶『彼女、お借りします』第21話の感想はこちら

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

アニメ【彼女、お借りします 第2期】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【彼女、お借りします】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 彼女、お借りします 第2期 vol.1 2022/10/26 発売

アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしB2タペストリー(水原千鶴)・キャラクターシチュエーションCD(水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢 墨)(vol.1~vol.2連動購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。