彼女、お借りします(第2期) 第19話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】元カノvs自称正妻vs今カノ

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第19話「元カノとカノジョ-トリカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第19話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第19話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

彼女、お借りします(第2期)【満足度19】 「元カノとカノジョ-トリカノ-」のあらすじ

二日酔いに苦しむ和也は、昨晩起こったことのどこまでが現実なのか分からずにいた。
その後バイト先で瑠夏と会った和也は、自分たちの関係が誤解だと千鶴に信じてもらえたことを告げる。
詰め寄る瑠夏。しかしそれはある客の来店で遮られる。
「あ、ハロー。和くん」
そこには麻美の姿があり……。

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 彼女、お借りします 第2期 vol.1 2022/10/26 発売 アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしB2タペストリー(水原千鶴)・キャラクターシチュエーションCD(水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢 墨)(vol.1~vol.2連動購入)※特典は無くなり次第終了

彼女、お借りします(第2期)【第19話】のネタバレ感想

会わせちゃいけない二人が対面してやばすぎた

麻美が和也を気にしているので、結構好きなのかもと思っていたのですが、やはり闇が凄い麻美の本質を久しぶりに見ると、考えがずれていたかもと思いましたね。本当に本質が現れた麻美は怖すぎて、びっくりしました。火付け役となったのが瑠夏というのも、非常に面白いところです。瑠夏くらいじゃないとあそこまで麻美の本質は現れないと思いますね。

瑠夏は人の中にあるフィルターのようなものを無視して突っ込んでいくような、ぶっ飛びぶりがあると思います。なので暴走機関車のように、ひとたび火が付いたら止まらないといいますか、思えばこれまでも千鶴が散々振り回されたなと思いましたね。千鶴はかなり優しいので、何事もなかったと思うのですが、相手が麻美だと本当に何が起こるか分からなくて、心臓がバクバクでした。

それにあまりにも瑠夏の言い方がストレートなので、思わずもう少しオブラートに包まないのかとツッコミたくなりました。しかしやっぱり瑠夏の勢いは凄すぎて止めるのは難しいなと思いましたね。もうあの場にいた和也がどうしようもなさ過ぎて、見ていて気の毒でした。とはいえ和也自身が作り出した状況の部分もあるのでなんとも言えないとも思いましたね。

瑠夏のストレートな言葉を受けた麻美はそれはもう怖すぎて、直接ではないにしろ殺気のようなものを感じたのでした。瑠夏の言っていることもかなり正しいことで、でも麻美の本質はある程度垣間見えるものなので、絶対言い出せないことだと思います。それを超えてしまうのは、どこか禁断の領域に踏み込んでしまう恐ろしさで、絶叫アトラクションのようでした。そう考えると本当瑠夏はかっこよかったと思います。今後の麻美の動向が怖すぎるのですが、いったいどんな感じな展開になるのか気になるのでした。

20代男性の感想

彼女、お借りします(第2期)【第19話】の口コミ・評判は?

 

『彼女、お借りします』第20話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

 

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア