東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第6話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】変身から戦闘までしっかりテレビで生中継

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第6話「心に響け!私は私を超えていく」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

東京ミュウミュウ にゅ~♡第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第6話】のあらすじとネタバレ感想

東京ミュウミュウチャンネルより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第6話】「心に響け!私は私を超えていく」のあらすじ

キッシュがざくろを襲撃するという計画を聞きつけ、彼女を守るためにテレビ局へ向かったいちご、みんと、れたす、歩鈴。
あれこれ変装してやっとの思いで潜入成功!
再会したざくろに、ミュウミュウの仲間になってほしいと説得する。ところが、ざくろへの想いが一番強かったはずのみんとが、ざくろに別れを告げるようなことを言い出した。果敢に敵襲に立ち向かうミュウミュウの様子を見たざくろは……。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~ 』公式サイトより引用

【DVD】東京ミュウミュウ にゅ~♡ 【2022/09/21 発売】 アニメイト特典:B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第6話】のネタバレ感想

ざくろがかっこよかった

ざくろが凄くクールビューティーでキマってます。綺麗でかっこいいので待機室にいるときも凄く様になっていると思いました。流石のカリスマだと思います。そんなざくろは結構意志が強いので結構ミュウミュウに引き入れるのは難しいのかなと思ったのですが、みんな本当に頑張っていたなと感じましたね。みんとが中でも凄く印象的で、あれだけざくろに心に残るきついことを言われていたのに、見事に立ち直って、ここまでよく成長したなと思いました。

みんとの決意の強さは、同じミュウミュウのメンバーであるいちご達にも、凄く響いていたのだと思いましたね。結構物事を行う中でモチベーションという部分が大事になってくるのだと思いますが、まさにみんとがみんなのモチベーションを引き上げる役割をしていたのだと思いました。

ざくろのライブとミュウミュウの活動の二つの描写が比較できるタイミングで同時に起きていたのですが、これがかなりざくろの心の動きが分かりやすかったなと感じます。結構ざくろの気持ちが歌の様子に反映されていました。やっぱりざくろにとっては、負けられない部分にあてるのが一番重要なのだと思いました。ざくろを説得するのではなく、ざくろ自身がやりたいと決意すれば、ざくろの意志の強い性格ゆえに、一転して活躍が期待できるのだと思います。

かなり偶然な流れでしたが、みんなが一生懸命活動していたから、自然といい方向にざくろの意思を向けることができたのだと思いましたね。ざくろの変身はやっぱり本人の性質を強く反映しているなと感じました。思えばミュウミュウのみんなの変身もかなり特性を強く反映していると思います。ミュウミュウはますます成長して、更なる活躍が見れそうで楽しみでした。

20代男性の感想

『東京ミュウミュウ にゅ~ ミュウイチゴ』
予約期間:2022年7月6日 10:00:00 ~ 2022年9月5日 23:59:00 まで

詳細はこちら


東京ミュウミュウ にゅ~♡【第6話】の口コミ・評判は?

 

『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第7話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『東京ミュウミュウ』が試し読みできます!

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービスと先行配信の情報はこちら。

 

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム