東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第7話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】正体がバレているのかいないのか

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第7話「お別れの桜吹雪」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

東京ミュウミュウ にゅ~♡第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第7話】のあらすじとネタバレ感想

東京ミュウミュウチャンネルより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第7話】「お別れの桜吹雪」のあらすじ

ついに全員がそろったミュウミュウ。 ざくろもバイトを始め、カフェミュウミュウはすっかり賑やかに!
一方、エイリアン側では、失敗続きのキッシュに代わり、冷徹なパイといたずらっ子のようなタルトの二人が青山くんと一緒にいたいちごに攻撃を仕掛ける。
突如季節外れの桜が満開となる中、キメラアニマの襲撃を受けるいちごと青山くん。青山くんを守るため、ミュウミュウに変身したいが、正体がばれてしまうと悩んだいちごは……!?

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~ 』公式サイトより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第7話】のネタバレ感想

青山君の本心が気になる

ミュウミュウはどんどん有名になってくるので、嬉しいという気持ちがありつつも、いつ正体がばれても分からない危うさがあるなと思いました。いちごを取り巻く状況は特にそんな兆候がでているなと思いまして、身近な人がミュウミュウの話題を出して表情が引きつっているいちごを見ていると、なんだか微笑ましく思えました。

しかしながらいちごが知らない場面で、ミュウミュウに似ているんじゃと、いちごが気づかれ始めていて、笑いごとではない状況の切迫感も感じましたね。いちごの日常がどんどん不穏な感じになっているなと思います。いちごにとって青山君は大切な存在です。青山君がミュウミュウに気付けばどうなるか分からない、この不安がいちごにとってかなり大きい比重を占めているのかなと思いました。

なんだかタイミングが悪いのかいつも青山君の近くには敵が現れる気がします。それに今回の現れたタイミングはかつてないほど、至近距離であり、いちごにとっては正念場になっていたのだなと思いました。思わず決意を固めた部分は、どうなってしまうのだろうかという、予測不能さを感じてしまいました。

あまりにも状況的には気づかないはずはないと思うのですが、青山君は今どのような感情を抱いているのかという点が非常に気になりました。青山君はいちごのことを本当に大事に思っています。いちごのことを分かっているなら、いちごの気持ちを察した上で、いちごの心が傷つかない手を使うに違いありません。

なので青山君はもしかしたらいちごのことに気付いていたのかもしれないと思いました。それも今回起きたことよりずっと前から、いちごとミュウミュウの関連性に気付いているのかもしれないと思いました。あの青山君が他の人が気づくことに気付かないはずがないと思うのでした。

20代男性の感想

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第8話の感想はこちら

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービスと先行配信の情報はこちら。

アニメ【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【DVD】東京ミュウミュウ にゅ~♡ 【2022/09/21 発売】

アニメイト特典:B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『東京ミュウミュウ』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

『東京ミュウミュウ にゅ~ ミュウイチゴ』
予約期間:2022年7月6日 10:00:00 ~ 2022年9月5日 23:59:00 まで

詳細はこちら▼