神クズ☆アイドル 第6話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】ペンライトで斬りかかるアサヒファン

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『神クズ☆アイドル』第6話「STAGE.6」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

神クズ☆アイドル第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『神クズ☆アイドル』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

神クズ☆アイドル【第6話】のあらすじとネタバレ感想

avex picturesより引用

神クズ☆アイドル【第6話】「STAGE.6」のあらすじ

ZINGSは大型イベント”芸能越境大イケメン動会”に出場することに!テンションが上がるアサヒを他所に、いつも通りやる気のない仁淀。
こんなに面倒臭いことアサヒに任せたい仁淀だが、瀬戸内の視線が気になって仕方がないのだった。

TVアニメ「神クズ アイドル」公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 神クズ☆アイドル 01 アニメイト限定セット アニメイト特典(全巻購入) :描き下ろしイラスト使用B2布ポスター・ファンミーティングvol.3シリアルコード※特典は無くなり次第終了

神クズ☆アイドル【第6話】のネタバレ感想

ヒカルのチェックが恐い?大イケメン動会は珍しくユウヤが頑張ると奇跡が起きた?!

大イケメン動会に参加する事になったZINGSだけど、到着しただけで帰りたいと顔を青くするユウヤが面白いです。Cgrassのヒカルが笑顔なのにユウヤを黒いオーラを出しながら見ているのは笑えました。ヒカルがユウヤの部屋に来た時にアサヒを侮辱するなとペンライトで斬り掛かろうとして笑えるけど、アサヒを知らないと言うと突っつき始めて面白い人ですね。Cgrassの事もユウヤは知らなかったと言うと地味に傷ついて、騒ぎ過ぎて警察に通報されそうになるとは二人ともアイドルなのに残念な感じです。

ヒカルはユウヤのモノマネ検証サイトを作っていて恐いし、10分間アサヒについて喋りまくったのは凄いですね。ヒカルは全身全霊でアイドルを楽しんでいたアサヒに憧れて、ファンの人生を変えてしまうようなアイドルになりたいとは真面目ですね。ユウヤがアサヒのマネをしないかヒカルは全ての現場で確認するとは面倒くさいけど、自分のサインを置いて行ったのは笑えます。

ユウヤは自分の力で仕事をすると目が死んでいると不評でお客さんも減っているとは残念だけど、アサヒに説得されても最後までやろうとしていて頑張って欲しいです。握手会になってヒカルがファンに紛れてチェックしに来たのは笑えるし、ユウヤは新規のファンに冷たい言葉なのに笑顔で答えるとズキュンとさせて、いつもの3人組が驚いていたのは笑えました。

ユウヤが倒れてしまってアサヒが慌てて中に入ると本当に体調が悪そうで、ヒカルが介抱しているのはビックリですね。アサヒはヒカルからアサヒの猿真似は止めろと言われるし、今でもファンだと聞いてショックを受けたのは可哀想でした。

騎馬戦だけど二人でやるのは厳しいし、借り物競走でユウヤはヒカルに睨まれて中のアサヒが怖がっていたのは笑えます。ユウヤがカズキの手を引いてゴールすると仲の良い人というお題にファンが騒然として、普段のユウヤの態度が残念ですね。ヒカルは犬が苦手だったけどファンのイメージを壊さないように頑張っていて、ユウヤファンにほっかぶりは何者だと注目されたのは笑えました。

40代女性の感想

神クズ☆アイドル【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『神クズ☆アイドル』第7話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『神クズ☆アイドル』が試し読みできます!

【神クズ☆アイドル】の関連記事

【神クズ☆アイドル】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【神クズ☆アイドル】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。
早く楽しみたい方は配信で。

 

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム