彼女、お借りします(第2期) 第18話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】メガネ水原がいっぱい見れる

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第18話「酒と彼女-エンカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第18話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第18話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

彼女、お借りします(第2期)【満足度18】 「酒と彼女-エンカノ-」のあらすじ

瑠夏との誤解が解けた和也は、フェアなお隣さんとして千鶴との距離も縮められたと手ごたえを感じる。
そんなある日、
「そういえば和也、今日飲み会出れる?」
と木部から飲み会の誘い。居酒屋を訪れると、そこには“一ノ瀬ちづる”の姿があり――…?

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 彼女、お借りします 第2期 vol.1 2022/10/26 発売 アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしB2タペストリー(水原千鶴)・キャラクターシチュエーションCD(水原千鶴、七海麻美、更科瑠夏、桜沢 墨)(vol.1~vol.2連動購入)※特典は無くなり次第終了

彼女、お借りします(第2期)【第18話】のネタバレ感想

予期せぬ進展が凄かった

千鶴と和也が新たな視点で大接近していたので、本当に終始ドキドキしました。この感じは約束して起きることとは、一味違ったドキドキだなと思います。予期せぬ事象といいますか、だからこそ2人の中の許容範囲をいきなり超える出来事が発生するので、それが普段とは違った思わぬ心の揺れを起こす出来事に繋がるのだと思いました。瑠夏の件で少し気持ちに変動があったかなと心配していたのですが、そこまで影響がないくらい2人の関係は深まっているのだと思いますね。千鶴の和也への反応は本当に柔らかくなっていて、心を許している相手だからこその反応なのだと思いました。

和也の友達は結構アクティブで活発な人が多いと思いますね。なのであの展開はかなりピンチだったと思います。事情を知っている人も多いので、もしばれてしまったときは、本当想像もしたくない事態になるなと思いましたね。千鶴の反応も極限に慎重だったといいますか、流石の立ち回りのうまさでも、結構厳しい部分があるなと思いました。だからこそ和也の対応は正しいものであり、千鶴にとって大変助かるものではなかったのかと思います。

和也は本当に千鶴のためなら全力で体を張るといいますか、何でもするような危うさがあると思いますね。これまでの話でもその兆候が見られると思います。千鶴としてもそんな危うさがある和也を放っておけないのだと思いましたね。でも今の千鶴はそれ以外にも和也に対して特別な気持ちを感じさせられます。心配の仕方がどこか柔らかいといいますか、全く抵抗も感じず進んで行っているように思えるのですよね。和也のまっすぐな言葉の数々は確実に千鶴の心を動かしているのだと思います。本当にこの二人はどんな関係になっていくのか目が離せないと思いました。

20代男性の感想

 

【「彼女、お借りします」ラバープレイマットvol.2 更科瑠夏】
詳細はこちら



彼女、お借りします(第2期)【第18話】の口コミ・評判は?

 

▶『彼女、お借りします』第19話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

 

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア