邪神ちゃんドロップキックX 第5話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】開始1分で届くミクの宅急便

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『邪神ちゃんドロップキックX』第5話「愛し愛され3000万」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

邪神ちゃんドロップキックX第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『邪神ちゃんドロップキックX』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

邪神ちゃんドロップキックX【第5話】のあらすじとネタバレ感想

邪神ちゃんねるより引用

邪神ちゃんドロップキックX【第5話】「愛し愛され3000万」のあらすじ

ペルセポネ先生が、人間界にやってくる!そんなニュースが飛び込んできて、邪神ちゃんのテンションは頂点に達していた。「先生は、私の師匠・親・姉・妹、そして子どもでもある!」と誇張するほどに、邪神ちゃんは恩師のペルセポネ先生を崇拝しているのだ。ゆりねたちに茶化されながら、待ちきれない思いを募らせていると、タイミングよく玄関のチャイム音が!「先生が来た」と大興奮でドアに向かう邪神ちゃんだったが…?

邪神ちゃんドロップキックX DROPKICK ON MY DEVIL!!! X公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 邪神ちゃんドロップキックX Vol.1 特典あり

邪神ちゃんドロップキックX【第5話】のネタバレ感想

先生がかなり凄いと思った

邪神ちゃんは結構面白可愛いイメージが先行すると思うのですが、結構悪い奴でもあると思います。悪いことをしようとすると因果応報で必ず自滅するので、そこが面白い部分でもあるのですが、なので邪神ちゃんが相手を慕うというのは本当に珍しくて、興味深い光景だなと感じましたね。先生は只者ではないと思いました。みんなからも慕われていて、本当に凄いオーラを感じます。ゆりねと邪神ちゃんのやり取りは先生が現れたことでより面白くなっていたなと思いました。

邪神ちゃんが凄く慕っている先生ですが、先生はみんなに親切に接するので、それはゆりねも同じであり、ライバル心をいつも燃やしているゆりねが先生によくしてもらっている光景を見ている邪神ちゃんがなんだか案の定な反応でなんとも面白かったですね。また先生も中々邪神ちゃんとゆりねのやり取りにおいて、邪神ちゃんにとって痛いところをついていくので、いつも以上に邪神ちゃんが荒ぶっている感じが凄く面白かったのでした。

そんな邪神ちゃんも結構リエール様に対してはかなりいやらしさを出していて厄介な感じでしたね。ゆりねとかみたく瞬時に吹っ飛ばせるならそこまでだと思うのですが、結構これは難しいことだと思い、そんな状況での邪神ちゃんに絡まれると中々厄介だなと思いました。リエール様は結構純粋な部分もあるので、そんなところをうまく利用してくる邪神ちゃんの心理作戦は本当にいやらしかったですね。これはゆりねに吹っ飛ばされても文句が言えないいやらしさだと感じます。

本当にリエール様のピュアな心は見ていて微笑ましかったです。大人だからこそ本心に逆らいたくなってしまうむずがゆさを体現していたと思いましたね。今回も面白過ぎて充実感に包まれました。

20代男性の感想

 

邪神ちゃんドロップキックX【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『邪神ちゃんドロップキックX』第6話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『邪神ちゃんドロップキック』が試し読みできます!

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連記事

【邪神ちゃんドロップキックX】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【邪神ちゃんドロップキックX】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。
1期と2期も見られます

 

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア