東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第5話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】いちごにキスを迫るキッシュ

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第5話「笑ってみんと!お嬢様の憂鬱」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

東京ミュウミュウ にゅ~♡第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第5話】のあらすじとネタバレ感想

東京ミュウミュウチャンネルより引用

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第5話】「笑ってみんと!お嬢様の憂鬱」のあらすじ

ざくろの一言にすっかり落ち込んでしまったみんとの様子を見て、なんとか元気づけたいとみんとの大豪邸にやってきたいちごたち。
最初は追い返そうとしていたみんとだが、ハプニングが起きてずぶ濡れになったり枕投げをしたり4人で大騒ぎ!
自身の夢を語るなどみんなとたくさん話をして元気を取り戻したみんとは、もう一度ざくろに会いに行こうと決意する。
ところがそこにキッシュが現れて――。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~ 』公式サイトより引用

【DVD】東京ミュウミュウ にゅ~♡ 【2022/09/21 発売】 アニメイト特典:B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第5話】のネタバレ感想

みんとがかっこよかった

ざくろの余波がまだ残ってたと思いましたね。それくらい前回放った言葉は強烈だったといいますか、特にみんとにとっては頭に染みわたる思いだったのだと感じました。そんなみんとがかなりかっこよかったのですが、憧れのざくろの思いからのあの発言を受けたのはかなり辛かったとは思うのですが、かなり立ち直りも早かったなと感じさせられます。お嬢様なみんとにとってあまり強い言葉を受けることもなかったので、結構新鮮な経験だと思いましたね。自分の中でいろんな思考をしながら、答えを出したみんとはかなり強いなと思いました。

結構戦闘の描写が激しかったと感じましたね。ミュウミュウのみんなは変身するとはいえ、まだ少女なのに中々に容赦がないなと感じました。軽く軍隊の人みたいな運動量をこなしていると思いまして、ミュウミュウは本当に大変だなと感じさせられます。変身シーンがやっぱり凄く力が入っているなと思いまして、かなり印象的です。色鮮やかでたくさんの効果がつけられているので、非常にキラキラしていると感じます。後は変身したときの決め台詞やポーズが中々印象的で、かなり攻めたものとなっているのですが、いちごの完璧なこなしぶりは本当に凄くて、決まっているなと思わされます。

かなりピンチだった中でやっぱり思いの強さが勝敗をわけたなと思いましたね。みんとはただでさえざくろの件で精神的にダメージを追っていたわけですが、そこから自分なりの答えをみいだして立ち直ったからこそ、その力がより反映されたのだと思いました。困難を乗り越えるほど意志の強さがより強いものになると思いましたね。後はざくろが不安ですが、いかに今の自分と向きあえるかが大事な部分だと感じたのでした。

20代男性の感想

『東京ミュウミュウ にゅ~ ミュウイチゴ』
予約期間:2022年7月6日 10:00:00 ~ 2022年9月5日 23:59:00 まで

詳細はこちら


東京ミュウミュウ にゅ~♡【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第6話の感想はこちら

 

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービスと先行配信の情報はこちら。

 

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム