神クズ☆アイドル第5話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】イケメンのマグロ解体ショー

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『神クズ☆アイドル』第5話「STAGE.5」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

神クズ☆アイドル第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『神クズ☆アイドル』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

神クズ☆アイドル【第5話】のあらすじとネタバレ感想

avex picturesより引用

神クズ☆アイドル【第5話】「STAGE.5」のあらすじ

ZINGS結成二周年LIVEの決定を告げられる仁淀と吉野。
しかしアサヒは現状のファン規模と会場キャパが合っていないことに気づいてしまう!
LIVEを成功させるために人気グループCgrassも出演する合同イベント”イケメン産直市”でアサヒは爪痕を残そうと奮闘する!

TVアニメ「神クズ アイドル」公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 神クズ☆アイドル 01 アニメイト限定セット アニメイト特典:描き下ろしイラスト使用B2布ポスター(全巻購入)

神クズ☆アイドル【第5話】のネタバレ感想

Cgrassのヒカルは悪い奴?イケ産で張り切ったアサヒがやらかした!

ZINGSの結成二周年ライブを明星ホールでやる事になってカズキとアサヒは驚いているけどユウヤは冷めた顔して笑えました。アサヒが現役時代によく使っていた会場だけど、ZINGSではお客が入るか心配でいつも以上に燃えていてユウヤとの温度差が凄いです。社長は男性アイドル合同フェスのイケメン産直市の出演をもぎ取っていて優秀ですね。

フェス当日に物販ブースを覗くとユウヤが手ぬぐいと言い出して、カズキがドスの利いた声で買わないとツッコミを入れるのは親子みたいです。物販が完売したアイドルをユウヤが知らなくてオヤジみたいな声でユウヤに突っ込むと、Cgrassの事を説明してくれて流石です。ZINGSの物販もそこそこ売れていたのは裏でいつものヲタク3人組がZINGSを知ってもらおうと頑張ってくれていたのはありがたいですね。

廊下で会ったCgrassは親切な人達だったし、ヒカルの挨拶がキラキラで驚いているカズキの顔が面白かったです。ステージではイケメンのマグロ解体ショーをやっていて笑えたけど、アサヒが爪痕を残すと真剣な顔なのは気が引き締まりましたね。ヲタク達が今日のユウヤは塩か神かでドキドキしていて、神だった事に涙を流して喜んでいて笑えます。

アサヒは爪痕を残すと生きていた頃に得意だったアクロバットをやって勢い付けすぎてステージからはけてしまってビックリだけど、Cgrassのヒカルが助けてくれて助かりましたね。おかげでアサヒが落ち込んでゾンビみたいになってしまったし、カズキには心配されて社長に怒られてと散々なのが笑えます。ファンの子達は頑張っているユウヤが良かったとか好評価で安心したし、ユウヤがアサヒに見せて励ましたのは良い奴ですね。

アサヒはファンが推し変しているのを見てショックで焦っていたけど、ファンの子が幸せなら良いと思えるようになって良かったです。アサヒはすっかり元気になってライブへお出かけして、ユウヤは励まし疲れでぐったりだけど、ヒカルが家までピンクのペンライトを持って訪ねて来たのは怖かったです。

40代女性の感想

『神クズ☆アイドル 01 【BD】』
予約期間:2022年7月2日 2:30:00 ~ 2022年8月9日 23:59:00 まで

詳細はこちら

神クズ☆アイドル【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『神クズ☆アイドル』第6話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『神クズ☆アイドル』が試し読みできます!

【神クズ☆アイドル】の関連記事

【神クズ☆アイドル】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【神クズ☆アイドル】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。
早く楽しみたい方は配信で。

 

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム