彼女、お借りします(第2期) 第17話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】ついに墨ちゃんの登場

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第17話「誕生日と彼女-バーカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第17話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第17話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

彼女、お借りします(第2期)【満足度17】 「誕生日と彼女-バーカノ-」のあらすじ

瑠夏との一夜の翌朝、和也は千鶴と偶然出会う。
自然体を努めながら千鶴にレンタルの誘いを行うも、瑠夏との関係を誤解されたまま断られてしまう。
何とか誤解を解きたい和也は千鶴の誕生日に気がつき、ある決意をする。
「しっかりお祝いして、なんとか誤解を解きたい!」

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 彼女、お借りします 第2期 vol.1 2022/10/26 発売

彼女、お借りします(第2期)【第17話】のネタバレ感想

和也を見る墨が凄く眩しかった

墨が本領発揮してました。和也のことが描写的には大好きに違いないと思います。千鶴の悩みを吹っ飛ばすほどの勢いある和也の励まし、あのシーンは改めてかっこよかったと感じさせられます。和也が一番かっこよくなったあの場面を、あんまり会う機会がない墨が偶然見てしまう、これは本当に墨にとっての和也像が凄く輝いていくのだと思いました。墨の頭の中にはあの時の和也がかなり強く残っているのだと思います。和也を見る墨の視線が凄く熱かったです。

千鶴が和也に対してかなり態度が柔らかくなったのも、あの場面の影響が一番大きいなと感じています。依然とプロを目指すライバルたちとの人間関係に千鶴は悩んでいるようでした。そんな千鶴を励ます大きな原動力となっているのが、やはり和也でした。千鶴が描写されている場面の中で和也のことを考えている割合がかなり多いと実感します。和也のことを考えている時の描写が描かれやすいのだと思う一方で、それでも千鶴の人間関係において和也の影響力は凄く大きいに違いないと思います。

前回の瑠夏襲来についてもかなり無意識に意識しているなと感じます。凄い気持ちよさそうに瑠夏は玄関の前で自慢していましたが、結構効果は抜群だったと思いました。千鶴にとって瑠夏は更に無視できない相手になったのだと思います。同時に和也はそれほど意識する相手ということで、やはりかなり大切な存在になっていると思いました。

思えば和也のことをみんなは程度の差はあれかなり好意を持っているなと思いました。みんな本当に外に出ればモテモテなタイプなので、まさに和也は最高の状況なのだと思います。この傾向だと元カノ麻美も何かしら和也に対して好意を持つことがあるかも、なんてことがあると思いました。依然と読めない麻美の本心が気になります。

20代男性の感想

 

【「彼女、お借りします」ラバープレイマットvol.2 桜沢墨】
詳細はこちら



彼女、お借りします(第2期)【第17話】の口コミ・評判は?

 

▶『彼女、お借りします』第18話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

 

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア