継母の連れ子が元カノだった 第3話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】まさかのサイコレズ

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『継母の連れ子が元カノだった』第3話「元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

継母の連れ子が元カノだった第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『継母の連れ子が元カノだった』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

継母の連れ子が元カノだった【第3話】のあらすじとネタバレ感想

ハピネットファントム【アニメ公式】チャンネルより引用

 

継母の連れ子が元カノだった【#03】「元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」」のあらすじ

夜の伊理戸家。結女の手には、なぜか水斗のトランクスが握られていた。このことを水斗に知られるとペナルティで「妹」にならざるを得なくなる。それだけは避けたい結女は、証拠を隠滅しようと、水斗が寝静まるのを待って脱衣所へ向かう。すると、そこに水斗が現れる。その手には、結女のブラジャーがあった……。

TVアニメ「継母の連れ子が元カノだった」公式サイトより引用

 

継母の連れ子が元カノだった【第3話】のネタバレ感想

衝撃の事実発覚が連続してびっくりした

結構驚きな展開が連続してきたのでかなりドキッとびっくりすることが多かったですね。結女は結構反動的な衝動があって今の感じになっているのだと思いますね。なので本当に全然回想の時と今が違うので、別人に見えてしまいます。また今じゃ想像もつかない行動の数々が見て取れるので、凄いびっくりしてしまうのでした。

とはいえ昔そういったことをやっていたということは、結構今の結女への印象へ影響を与えていると感じさせられますね。結女は結構クールなイメージがあったので、水斗に対しても意に介さずといいますか、昔は付き合ってたけど、今は全くといった感じに思っていました。でも過去回想とかを見ているとかなり愛が重いので、今も結構水斗のことを思っているんだなと感じるようになりましたね。

それで彼女時代の名残もじわじわと残っているといいますか、結構な衝撃的な癖の発覚は凄くびっくりしつつも面白過ぎるなと感じました。なので結構結女も体裁を保つために、水斗とはかなり必死に面白過ぎるやり取りをしていたのですが、これが中々に細かいことによるやり取りの横行で、凄く微笑ましかったですね。今では結女の可愛いところが凄く浮き彫りになってきていると感じさせられます。結構水斗のことも気にしているので、中々表面的な言動では本心は騙せていないなと思いますね。

南ですが前回は凄い元気で面倒見がよく、凄いい人だなと思っていたのですが、まさかの展開でびっくりです。ここが一番のドキッとポイントなのですが、あれは絶対侵入していますよね。全く姿が見えずにどこか怪しい痕跡だけが残っているので、まるでホラーじゃないかとつっこみたくなりました。次回が凄く気になる展開でした。

20代男性の感想

 

継母の連れ子が元カノだった【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『継母の連れ子が元カノだった』第4話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『継母の連れ子が元カノだった』が試し読みできます!

【継母の連れ子が元カノだった】の関連記事

【継母の連れ子が元カノだった】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【継母の連れ子が元カノだった】が無料視聴できる動画配信サービスと独占先行配信の情報はこちら。
早く楽しみたい方は配信で。

『継母の連れ子が元カノだった』は、ABEMAプレミアムの独占配信ですので、テレビ放送期間中は他の見放題サービスでは有料レンタルのみとなります。

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム