彼女、お借りします(第2期) 第15話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】麻美の登場でホラー展開

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第15話「再来の彼女-サイカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第15話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第15話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

 

彼女、お借りします(第2期)【満足度15】 「再来の彼女-サイカノ-」のあらすじ

家に帰った和也のもとに、先ほど別れたばかりの千鶴が訪ねてくる。
「鍵…失くした……」
自宅に千鶴を招き入れるという状況に、混乱と興奮が抑えられない和也。
しかしそんな中、二度目のインターホンが鳴り響き、第二の来訪者が和也の部屋を訪れる。

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

 

彼女、お借りします(第2期)【第15話】のネタバレ感想

心臓バクバクなスリルある展開だった

心臓がバクバクに揺れそうなスリルある演出になっていましたね。千鶴と和也の距離感ですが本当に絶妙です。君のことが好きだといってそれを了承する、一見これだけで形だけでは通じるはずの恋愛関係ですが、そう単純なものではないということが、2人のやり取りを見ていると感じさせられますね。千鶴の和也への許容範囲が知らない間にじわじわと広がっていっているといいますか、千鶴はそのことに気付いているのか気になりました。

凄い千鶴は冷静な部分が多いので、結構クールに見えるのですが、完全にそうというわけでもなく、恥ずかしがるときは普通にリアクションを見せるので、クールというよりは性格が大人びているのだと思いますね。なのでリアクションをとる敷居が高くなっているといいますか、和也のジョークに全て反応するほどではないのだと思いますね。

状況的には以前の千鶴だったら本当に考えられない流れになっていると思いますね。それなのに冷静であって、凛々とした調子なので、やっぱり掴みどころがないと思います。一方で和也は終始緊張に覆われていて、見ていて大丈夫なのかと思ってしまいました。でもしっかりと千鶴に気持ちを伝えたりしていましたし、千鶴もかなり和也を受け入れるような柔らかい態度になっていたので、かなり成長しているなと思いましたね。

麻実ですが、凄い読めませんね。元カノとして色々と和也には思うことがあるのでしょうね。和也は本来眼中にない筈なのですが、どうも様子がおかしいと思いますね。気になる存在じゃなければ、あんな行動にはならないと思うのですが、実際のところどうなのでしょうか。しかし本当に普通だったら近づけないくらい大人気なキャラ達に囲まれて和也は幸せ者だなと感じてしまいます。

20代男性の感想

 

【彼女、お借りします 更科瑠夏】
予約期間:2022年6月30日 0:00:00 ~ 2022年7月20日 23:59:00 まで

詳細はこちら


彼女、お借りします(第2期)【第15話】の口コミ・評判は?

 

▶『彼女、お借りします』第16話の感想はこちら

★Amebaマンガで『彼女、お借りします』が試し読みできます。

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

 

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア