本ページはプロモーションが含まれています。
PR

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2 第24話のネタバレ感想【蝋燭が燃え尽きる前の儚い瞬間】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2』第24話「約束」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディゴル第24話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『BIRDIE WING 』第23話の感想はこちら【ゴルフをしている時だけ症状が出る】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BIRDIE WING Season2【第24話】のあらすじとネタバレ感想

【公式】BN Picturesチャンネルより引用

BIRDIE WING Season2【第24話】「約束」のあらすじ

――「2人で思い切りゴルフをする」。その夢を叶える時がきた。イヴと葵は「全英オープン」に挑む。しかし参加者は強豪揃い。その筆頭は昨年の全英覇者にして3年連続の賞金女王、ユーハ・ハミライル。2日目が終わった時点で首位は葵、2位・ユーハ、イヴは3位につける。最終日に2人でコースを回るためには1位、2位にならなければならない。迎えた3日目、葵は48インチのシャイニング・ウイングスを解禁し、イヴは「レインボー・バレット・バースト」を放つ。2人は約束を果たすため、トップギアで走り出す!

TVアニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story-』公式サイトより引用

BIRDIE WING Season2【第24話】のネタバレ感想

賞金女王のユーハはどんな人?イヴも葵もオリジナルショットで約束は守れるのか?!

全英オープン前日、3年連続の賞金女王のユーハが部下達と大会の話をしているのは不気味だったし、側に座るキャディーが優勝は間違いなしと言っていたのは波乱の予感にしか聞こえないですね。

ユーハは予定通り順調だったけど、イヴも葵も追い上げて来たのは嬉しかったし、予想外の事にユーハも楽しんでいたのは強者の風格を感じました。

 

2日目になって葵と一緒にラウンドしたいなら猛プッシュしか無いとイチナに言われ、イヴが思いっきりショットを放って熾烈な戦いが繰り広げられるのはドキドキしました。

葵はトップに立って凄いけど、イヴはユーハを超えられなくて葵と一緒にラウンド出来なくてイライラしていたのは残念でした。

 

3日目はクラインやリリィに子供達も応援に来てくれて嬉しいし、イチナが緊張して子供の頃からの夢が叶っていると興奮しているのは幸せですね。

イヴは葵とユーハを目の前にレインボーバレットバーストを解禁して宣戦布告をし、葵も新しいクラブで自分だけのショットを見せつけ、やっと二人が一緒にゴルフをする夢を叶えたのは気分上がりました。

葵がぶっちぎりで単独トップなのは凄いけど、ユーハは力を抑えていて状況分析能力が高く試合の全てが見えているとは恐いです。

 

葵が立ち眩みを起こして心配だし、ユーハは蝋燭が燃え尽きる前の儚い瞬間だと見抜いていたのは凄いです。

葵はゴルフが楽しいスポーツだと皆に見てもらいたいから棄権しないと笑顔を見せるのは応援したくなりました。

イヴはイチナの言葉を信じ、仲間や死んだ両親に願掛けをするほど葵とのゴルフは絶対に叶えたい夢だとは胸が熱くなりました。

葵もイヴが追い付いてくれたと喜んで絶好調になり、ユーハも負けじと全力を出したのはドキドキしました。

 

葵が美しいスイングを見せて倒れてしまったのはショックだし、イヴが一緒にゴルフをしようと泣いて叫んだのは貰い泣きしました。

葵が立ち上がって歩きだすと、神様に二度とゴルフが出来なくなっても良いからイヴとの約束を守らせて欲しいと倒れたのはショックでした。

40代女性の感想

 

BIRDIE WING Season2【第24話】の口コミ・評判は?

 

▶『BIRDIE WING Season2』第25話(最終話)の感想はこちら【最強タッグのシャイニングレインボーバレット】

 

スポンサーリンク

【BIRDIE WING】の関連情報

【BIRDIE WING】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【BIRDIE WING Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「BIRDIE WING Season2」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴でき、地上波放送終了直後の土曜日2時から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。