本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ひろがるスカイ!プリキュア 第19話のネタバレ感想【あげはの世話焼きな所は両親に似ている】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』第19話「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ひろがるスカイ!プリキュア第19話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第18話の感想はこちら【バッタモンダーがあげはとエルを外野扱い】

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ひろがるスカイ!プリキュア【第19話】のあらすじとネタバレ感想

プリキュア公式YouTubeチャンネルより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第19話】「あげはとツバサ、カラフルにアゲてこ!」のあらすじ

ソラとましろにお弁当を作ったり、エルを遊びに連れ出したりと、みんなのために動きまわるあげは。ところが、ダイニングで朝まで眠り込んでしまい、ツバサに「がんばりすぎ」と指摘されます。あげはは「明日予定を空けておいてほしい」とツバサに頼みました。

ひろがるスカイ!プリキュア公式サイトより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第19話】のネタバレ感想

あげはの世話焼きは誰かに似ている?あげはとツバサが一緒にした事とは?!

あげはが同居する事になって朝食を作ってくれたけど、ツバサの世話を焼こうとしてアレコレしてウザがられたのは微笑ましかったです。

あげははソラとましろにお弁当まで作ってくれて、掃除もして頑張っているけど、ツバサの家をデコってカラフルにしたのはやり過ぎですね。

エルと鳥の姿のツバサが戯れているのが可愛いと写真を撮るのは良いけど、同じように扱って水浴びにドライヤーでモフモフにして笑えました。

 

あげはが夜遅くまで保育園の仕事をしていたのは大変そうだし、ツバサがあげはよりも早く起きてご飯を作ろうと台所へ行くと、あげはが寝落ちしていたのは頑張り過ぎですね。

ツバサはあげはの事を気遣って自分達に頼って欲しいと言うと、明日の予定を開けといてとは嫌な予感がしました。

 

ソラシド保育園の子供達が描いた壁画へ行くと何も描かれていないスペースがあって、実習の記念に描いて欲しいと頼まれていたとはワクワクしました。

ツバサは時間が無いのにあげはが自分達のお世話をしてくれた事に驚いたけど、ツバサの父親が絵描きだから上手だと褒められたのは嬉しそうでした。

ツバサはあげはの世話焼きな所は両親に似ているとはピッタリだし、あげはは皆が頑張っている姿を見ると応援したくなるとは良い人ですね。

 

エルが絵の具を手につけてペタペタしたのは楽しそうだし、ツバサも自由に描いて素敵な壁画が完成したのにバッタモンダーが現れたのは最悪です。

ゴミ箱をランボーグに変えて、あげはとツバサがプリキュアに変身して戦うと、バタフライが壁画を守っているとランボーグに狙われて大ピンチになり、ウィングの鳥友達がソラとましろに知らせに行ってくれたのは可愛かったです。

 

エルが二人の戦いを見てメーと泣いて止めようとしたのは可愛いし、ウィングがバタフライに頼って欲しいと一緒にランボーグを押し返したのは気分上がりました。

エルがプリキュアと叫ぶと2人にスカイトーンが渡され、バタフライにはミックスパレットが現れて倒したのはスカッとしました。

ソラとましろも合流して皆でアゲアゲのポーズをして、朝も皆で朝食作りをしたのは和みました。

40代女性の感想

\先行配信アニメがたくさん/

ひろがるスカイ!プリキュア【第19話】の口コミ・評判は?

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第20話の感想はこちら【ツバサが絵のモデルになって緊張】

 

スポンサーリンク

【ひろがるスカイ!プリキュア】の関連情報

【ひろがるスカイ!プリキュア】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【ひろがるスカイ!プリキュア】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」は日曜の地上波放送後、各種動画配信サービスで毎週水曜日から配信されます。

動画配信サービスのおすすめはDMM TVで、1話から最新話まで視聴できるのに加え、今なら実質3ヶ月無料キャンペーンを行っています。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。