本ページはプロモーションが含まれています。

カワイスギクライシス 第10話のネタバレ感想【ちんちくりんですみません】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『カワイスギクライシス』第10話「ダイニンキ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カワイスギクライシス第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カワイスギクライシス』第9話の感想はこちら【皆みたいに可愛い動物とニャンニャンしたい】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カワイスギクライシス【第10話】のあらすじとネタバレ感想

カワイスギクライシス【#10】「ダイニンキ」のあらすじ

リザは日々よぞらの可愛さを広めるためにスイッターに写真を投稿していた。記念すべき100人目のフォロワーが猫写真集も出している大人気アカウントの白猫しろみであることに驚くリザ。しかもしろみの飼い主と思われるアカウント主は、お世辞にも上手いと言えないリザの写真をべた褒めしてくる。不思議に思ったリザは直接しろみに会いに行き真意を聞くことにする。

TVアニメ「カワイスギクライシス」公式サイトより引用

カワイスギクライシス【第10話】のネタバレ感想

大人気の猫インフルエンサーと友達に?リザのブレブレ写真に憧れた理由とは?!

リザはよぞらの写真を取り続けていたけど最近になって何が写っているのか分かって来たとは気持ちが落ち着いたようで良かったし、可愛さを広める為に始めたスイッターに人気アカウントの白猫しろみがフォローしてくれたとはビックリですね。

リザは大ファンで嬉しさのあまりに言語もおかしくなって笑えるけど、しろみはリザの写真全てにいいねをしているとは怪しいです。

リザは色々聞きたい事があると連絡すると会う事になって、嫌われたらそれはそれとは男前でした。

 

しろみの飼い主である茜子も自分に自信が無くてドキドキしていて、リザと華澄が玄関先で素敵な人に違いないと話している中、ドアを開けてちんちくりんですみませんとは笑えました。

茜子と話しているとしろみが登場してリザは華澄を巻き込んでソファーごと倒れ、外国人はリアクションでかいと宇宙人である事を誤魔化せていて良かったです。

茜子がリザの写真にいいねした理由は、リザが下手な写真をアップして恥を晒して堂々としている胆力と外聞も気にしない強さに憧れたとは笑えました。

リザは良い写真が撮れるように弟子にして欲しいと言い、茜子は胆力をつける為に弟子にして欲しいとは似た者同士で良かったですね。

 

ジャンケンで先に写真の撮り方を教える事になったけど、猫を撮る茜子に感動してリザは自分が宇宙人である事をばらし、テレポートして自分の部屋へ連れて来たのはビックリです。

しろみをよぞらに会わせ写真を撮ろうとするけど、リザは興奮し過ぎてブレブレで茜子はちゃんと撮っていて可愛かったです。

リザが楽しそうに写真を撮っているのを見て茜子は家から色々と持って来て、リザに寝っ転がって撮るようにアドバイスすると背中によぞらが乗って自撮りしようとするとスマホを落とし、よぞらが自撮りしたのは可愛かったです。

 

茜子はハプニングも楽しめるようになって更に人気が出たけど、リザはアドバイスを間違って捉えてフォロワー数が減ったのは残念でした。

宇宙船では艦長がメカよぞらを発見してしまって一騒動起きそうな予感がしました。

40代女性の感想

 

カワイスギクライシス【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『カワイスギクライシス』第11話の感想はこちら【猫しゃまと呼び自ら下僕になる】

 

スポンサーリンク

【カワイスギクライシス】の関連情報

【カワイスギクライシス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カワイスギクライシス】の原作漫画

Amebaマンガで『カワイスギクライシス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【カワイスギクライシス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「カワイスギクライシス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了の1時間後(金曜日24時~)に配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット録画派非録画派TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。